• ベストアンサー

PCのノイズ音

PCのノイズ音 三日前にあたらしくPCをかいました。 それから何も問題はなかったんですが、今日突然イヤホンをさすと、イヤホンからじじじ・・・じじじと音が鳴るようになりました OSは7です 機種はlenovoのG560です。 追伸 音量をさげても、同じ大きさのノイズがきこえます また何か質問があれば聞いてください 答えます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.1

肝心の 何が聞きたいのか? どうしたいのか? という部分がありませんね。 故障かどうか聞きたいのですか? 故障の内容とか原因とかそういうのを掘り下げたいのですか? 故障を直すにはどうすればよいか聞きたいのですか? ムカついたのでとりあえず、どこかに文句言いたかったのですか? 3日前に新しく買ったなら、初期不良として無償で修理してもらえますので、販売店かもしくはLENOVOに言って下さい。 とりあえず、 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/SITE-REPAIR ここ見て下さい。 全部書いています。 「故障かな?と思ったら」的な事も書いてます。

rara0208
質問者

お礼

音楽を聴くことはできます。 私がしたいことは、ノイズ音を消すことです。 文句なんてここには書き込みませんし、文句いいたかったら電気屋さんへ電話しています。 故障ではないかな?と思い、故障とは書きませんでした。 URL、参考にさしていただきます ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 音が響くとノイズ

    PCでYouTubeを視聴中に音量70まで上げて趣味の和太鼓等を見ると音の響きとともにビーーーーという気になるノイズが入るんですけど何が原因ですかね? 音量下げても音が響くと入ります イヤホン、ヘッドホン変えてもビーーーと入るしUSBオーディオにしてもビーーーと入ります・・ 普通の動画で音量上げてもノイズは入らないんですけど・・・ なぜか和太鼓等を見るとビーーーーと入ります これはどうすれば解決するんでしょうか? ちなみに自分でググってしたことは PCにつないであるものすべて外して聞いてみる、Conexant SmartAudio HD を削除し再インストールでもジーーーという音は消えません この問題はどうすればいいんでしょうか? ちなみにスマホで和太鼓等を見ても同様のジーーーーというノイズが入ります ネット環境光link 無線  PCはNEC LaVie Windows8 型番PC-LE150JSP2

  • ノートPCのノイズ(素人)

    ノートPCのノイズ(素人) 4日前にドスパラのノートPC(ガレリア Windows 7)を購入したんですが、 イヤホンから「ジー」という音がずっとします。音量を上げ下げしても「ジー」という音の大きさは同じです。イヤホンを変えても音がします。もちろんですが、電源を切ると音は止みます。 音自体はすごく小さく、閑静な住宅街でイヤホンして聞かないと分からない程度です。スピーカーでは聞き取れません。ですが、イヤホンしかしない僕にとってはすごいストレスです。 (1)何とか自分で直す方法はないでしょうか? (2)また、このような音程度では返品や無償修理には応じてもらえないものでしょうか?

  • ノートPCのノイズについて

    イヤホンで音を再生しているとき、ノイズがすごいです。 システム音なり動画なりとにかく音を出すときに「サー」とノイズが流れ始め、音の再生を止めてもノイズは止みません。止めた後数分するとフッと消えます。スピーカーのボリュームの大小によってノイズの音の大きさは変わりませんでした。 このことから音を再生している時だけというノイズでりはないように感じます。 スピーカーを無効化しても出続けました。 音を出し始めない限りノイズはでません。 ほかに違和感があるとすれば、ほかのPCより音量が大きかったです。 ほかのPCでイヤホンを使ってもノイズは出ませんでした。 どうすれば消えるでしょうか?

  • PCのノイズ

    PCから出るノイズがとても気になります。 PC上で何か音を出すとノイズが出ます。 (例 You Tubeで動画を見るときなど) 勝手にはノイズは出ません。 スピーカーで聞いてもイヤホンで聞いてもノイズが出るので、やはりPC側に問題があるのでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • PCのノイズで困っています・・・;

    PCのノイズなのですが、 PCを買ったばかりでイヤホンをつなげるとノイズはでませんでした。 音楽等を聴いても大丈夫だったです。 ですが、一度イヤホンをはずしてからノイズが入るようになりました。 余計なオーディオマネージャーは0 マスター音量も0でもなってしまいます。 音は耳が痒いくらいで「ピッピッピッピ」など書き込んでるような音?みたいな音が出て気持ちがわるいです・・・ ネットに接続をしてもしなくてもなります。 ただ、ファイルを右クリックした場合ノイズが一切消えます・・・ サウンド マザーボード標準オンボHDサウンド マザボは Intel X58 Express チップセット ATXマザーボード Intel X58 Express チップセット ATXマザーボード どうかお願いします。

  • Youtube動画再生時に破裂音のようなノイズ

    Youtubeの動画を再生する際に出る「ボンッ」というノイズ音。 当方Windows8.1使用、chromeで動画を再生しようと思った時に時々ノイズ音があります。 ヘッドフォンやイヤフォンを使用している時だけで、スピーカーの場合はノイズ音が出た事はありません。それも右耳側からのみノイズ音が出ます。 当初、イヤフォンの問題かと思ったのですが別のイヤフォンやヘッドフォンでも試して結果は同じだったのでPC側の問題だと思われます。 また、Operaでも同様のノイズが発生したためブラウザの問題だとも思えません。 ノイズは動画再生中に出るわけではなく、動画を再生しようと一時停止中に再生ボタンを押した時に発生します。音量を小さく設定していても結構な音量で鳴るのでかなり不快です。 思い当たる原因がある方は教えて下さい。

  • PCのノイズがひどいのですが。ジー っとなります。

    PCにイヤホンをさして使用しているのですが、ノイズがすごくひどいです。 ずっと、ジー っと言う音がして、ブラウザを動かす時などにも更に音が大きくなり スクロールするときにもズズズ みたいなノイズがなります。 動画を見るときや、ソフトを立ち上げている時も更にノイズがひどくなります。 これは電源やマザーボードに問題があるのでしょうか? サウンドカードではなくオンボードです。 何か対処法などはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • PCのイヤホンを繋いでもイヤホンから音が出ない

    前まではPCにイヤホンを繋いだらちゃんと音がしました だけど2ヶ月ぐらいたってイヤホンから音が出なくなりました なんとかして音が出るようになったのですがイヤホンを刺してPCの音量を上げるとスピーカーから聞こえてしまうのでそれを止めて音量を上げてもスピーカーから音が出ないようにしたいです。 どうしたらいいですか?教えてください

  • PC 音量 ノイズ

    PCの音量とノイズで悩んでます(´・ω・`) YouTubeとかの音源がもともと大きい?物は特に問題ないです。 しかしもともと音が小さいもの?になると 色々と問題がでてきます(;_;) 主にニコニコ動画の生放送などですね。 ほかのリスナーさんに聞き取れるものなので自分に問題があると考えてます。 音量ミキサーのボリュームゲージは一番上まで引っ張るのは必須で それでも聞き取りにくいのでそこからはスピーカーの音量をあげるところまでは普通ですよね('_') しかしスピーカーからもともと流れているノイズも一緒に音量とあがるので どっちみち聞き取りにくいのです(´・ω・`) スピーカーはBOSEの一万円くらいのやつです。 コレを買うまでの安物でも音量と一緒にノイズも大きくなるのは同じです。 そうすると知識のない自分では、自然とサウンドカードが原因なのか? となります サウンドカードをいいものに帰れば音量の限界値とかはあがったりするものなんですかね・・・ それからスピーカーをアンプつきのものにするのも検討したのですが アンプつきのものを買ったことがないので音量があがるのかもわからないです(´・ω・`) つまりは音量UPのときに一緒にあがるノイズに音が邪魔されるので ノイズがでるほどボリュームのしぼりを上げなくて済むようにする もしくはノイズをカットしたいです(´・ω・`)  説明ヘタでごめんなさい_(._.)_ 

  • ノートPCでイヤホンを繋ぐと不定期にノイズが入る

    DellのStudio Laptop 1536というパソコンの機種を使っているのですが、最近、イヤホンを繋いだ時のノイズが耳につくようになりました。 一般的なノイズ(サーッという音が継続的に続くもの)とは違い、こちらのは音楽等を聴いていると断続的にブツッ、ブツッ、と音が割り込むようなものです。 ノイズの性質ですが、音がない時にこのノイズは発生しないようです。音楽や動画を再生し、音が流れるようになって初めてノイズが紛れるようになります。 サウンドドライバをインストールし直したりもしてみましたが、問題は依然解決できないままでした。 イヤホンの問題かもしれないということで、三つほど違うイヤホンやヘッドホンで試してみた所、同じ問題が生じたので、イヤホンの問題ではないと思います。 また、このパソコンには二つイヤホンを接続する場所が二箇所あるのですが、その両方で同じ問題が起こりました。 最後に、イヤホンを接続しないで、パソコン本体のスピーカーで音楽を再生した所、ノイズは発生しませんでした。 イヤホンの問題でもない、ドライバの問題でもない。ということは、やはりハードウェア方面の問題だということでしょうか。 どうか助言のほどをお願いします。