• 締切済み

3D_CADのPRO_Eの導入に関して教えてください

3D_CADのPRO_Eの導入に関して教えてください 今3次元CADのPro_Eを導入しようとしているのですが ノートPCを購入してから導入を考えています 最近はOSがWindows7で64bitが主流ですが PRO_E2008 Wildfire4 はこれに導入可能でしょうか? もし不可能でWindowsXPの32bitなどでなければだめなら  購入するPCを選択しなければなりません もし可能なら 必要なOSエディションがあるかも教えていただければ幸いです (Professional、HomePremium等) 宜しくお願いいたします

みんなの回答

noname#159916
noname#159916
回答No.1

メーカーか代理店に尋ねる方が早くて確実です。 その製品は現在流通してるものですか?ちょっと探しても 似た名前のものはあってもズバリのものが見付かりませんでしたので。 >もし可能なら 必要なOSエディションがあるかも 意味がわかりません。