• ベストアンサー

office Excel 97-2003ワークシート開かない

office Excel 97-2003ワークシート開かない   Excel 2007 で開く方法を教えてください。

• LL750
  • お礼率63% (7/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nda23
回答No.1

フツーに開けますよ。 「ファイル」→「開く」でも「ファイルの種類」を 「全てのExcelファイル(*.xls;~)」にすれば 出てくるはずだし、Excel2007を開いておいて、 エクスプローラからhoge.xlsをドラッグ・ドロップ しても開きます。 「開かない」とはどういう現象が起きるのでしょうか? 「開く」ダイアログに出てこないとか、開こうとすると エラーになるとかが考えられます。 後者の場合、ファイルが壊れていないか確かめて下さい。