• ベストアンサー

雑貨屋さんでついつい買ってしまうものは?

雑貨屋さんでついつい買ってしまうものは? 私は、休日に雑貨屋さんにでかけると、ついつい必要でもないのに、かわいいキャラクターのコップやメモなどを買ってしまいます(笑) 私のように、雑貨屋さんに行って、ついつい手が出ちゃうという方にお聞きしたいのですが、雑貨屋さんでどんなものを買ってしまいますか? お返事をお待ちしています☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 29t-t
回答No.1

こんばんは。 私は生活雑貨や子供用品等を買ってしまいます。 生活雑貨は台所用品とか玄関に飾る小物とか。 子供の物は、キャラクターがついてて、必ず使う物(ハンカチとか髪飾りとか) を買ってしまいます。 雑貨屋って、見てるだけでも楽しいですよね♪

pastel_color
質問者

お礼

ほんと、見てるだけで楽しいですよね☆ 私もキャラクターものには目がありません(リラックマとか) 御回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#29454
noname#29454
回答No.2

和雑貨が好きなのですが、 どうしても、ぽち袋を買ってしまいます(>_<) あげる機会は年に数回にも関わらずです。 あと、ポストカードも買ってしまいます。 買ってから、「誰に書こうか」と考えます(笑) なんか誘われるようにふら~っと入ってしまうのです(^^ゞ

pastel_color
質問者

お礼

ポストカード、なぜか買っちゃいますよね~。全く必要ないのに、なぜなんでしょ(笑) 私は人にはあげずに机に飾ります☆ ご回答ありがとうございました☆