• ベストアンサー

東京に住んでいるお友達と久しぶりに会いたいのですが、東京都東村市と群馬

東京に住んでいるお友達と久しぶりに会いたいのですが、東京都東村市と群馬県桐生市の真ん中くらいの駅が分かりません。分かる方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2
chocolatemilk2
質問者

お礼

ご丁寧に教えてくださってありがとうございました。熊谷がちょうど中間くらいなのですね。参考になりました。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

東村市は東村山市の間違いでしょうか?東村山市としましょう。 どちらからも所要時間が同じくらいで、それなりに店があるのは久喜ですかね。 桐生からは電車の本数が少ないですが、足利→足利市から久喜行きがあれば1回乗り換えで行けます。 東村山からだと電車の本数は多いですが、乗換えが多いです。 もっと栄えたところがよいなら、桐生からやや遠くなりますが大宮なんてどうでしょう?

chocolatemilk2
質問者

お礼

東村山市です。書き間違えました。丁寧な回答ありがとうございます。参考になりました。お友達と相談してみます。