• 締切済み

筆ぐるめVer17の住所録に外部データの取り込み。

筆ぐるめVer17の住所録に外部データの取り込み。 筆ぐるめの住所録に外部データを取り込みましたが、宛て名画面に正しく表示されません。関連付けが悪いのか、初心者のため原因が理解できません。正しく取り込めるようご指導をお願いいたします。 (OSはWindows7 Office10)

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

どのような外部データを取り込んだかわかりませんので、一般的なことしか言えません。 「CSV・Excel・Jアドレスは関連付けが自動的に行われますが、関連付けが間違っている場合や、関連付けが完全に行われていない場合、関連付けを変更する必要が有ります。」 とのことで、取り込み時に外部データの氏名が筆ぐるめの氏名に関連づけられているか確認してください。 http://info.fsi.co.jp/fgw/faq/faqfgw17/qa_17_1010109.html

kunidk1930
質問者

お礼

早速 筆ぐるめのサポート Q&Aをリンクして頂きまして、  お陰さまでよく判り、問題が解決しました。 お礼を申し上げます。有難うございました。