• ベストアンサー

日テレのストライキについて

日テレのストライキについて 9月1日より日テレが24時間ストライキに入っていますが、放送は普通に行われているようです。 何か影響はあるのでしょうか。 また、つい最近まで三冠王をとり、給料も業界トップクラスだった日テレに何が起きたのでしょうか。 社長がかわってから、社内の雰囲気が変わったという話もありますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>何か影響はあるのでしょうか。  日テレの株価が下がったようです。 http://www.findstar.co.jp/news/syosai.php?s=201964