• ベストアンサー

「ここからは重要なので日本語で話します」を英語にしてください。

rch66426の回答

• ベストアンサー
  • rch66426
回答No.3

Let me use Japanese because it is important. でも良いと思いますが 日本語で話します。 なので Now, let me speak in English because it is important. の方が良いのでは? 参考までに・・・

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。確かに。

rescue98
質問者

補足

speak in English× speak English○