• ベストアンサー

GN125

GN125 EN125 って二人乗りできますか? あと,ガソリン1リットルあたり何キロくらい走れますかね~? 4サイクルなんすかね? この2つのバイクの評価はどのくらいですかね? 値段的にはすごく良いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki45
回答No.1

YAHOOでもGOOGLEでも 検索サイトで GN125と入力すれば 質問者様の 質問事項の答えが ズラ~~~~と出てきます

sukeshunnn
質問者

お礼

ありがとうございます