• ベストアンサー

GN125

GN125 EN125 って二人乗りできますか? あと,ガソリン1リットルあたり何キロくらい走れますかね~? 4サイクルなんすかね? この2つのバイクの評価はどのくらいですかね? 値段的にはすごく良いですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.1

YAHOOでもGOOGLEでも 検索サイトで GN125と入力すれば 質問者様の 質問事項の答えが ズラ~~~~と出てきます

sukeshunnn
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • スズキのGN125について!

    現在、GN125を購入しようと考えております。値段も安いのでいいなぁと思っているんですが、バイクを買うのが初めてなので不安を感じます。そこでGN125の良い点・悪い点があれば教えて欲しいので、よろしくお願いいたします。

  • スズキ GN125Hについて

    先日スズキのGN125Hを中古18万で購入しました。乗ってみると速度が55キロくらいまでしかでないのですがこのバイクはこのくらいの速度しかでないのでしょうか?教えてください。

  • ホンダ リード110とスズキ GN125

    ホンダ リード110とスズキ GN125 この夏、普通二輪の免許が取れたので新車でバイクの購入を考えているのですが、 ホンダ リード110とスズキ GN125 どちらにしようかとても悩んでいます…!! 主に通勤(片道7キロ)に、ほぼ毎日乗る予定です。 維持費の問題から小型がいいかなと思っています。 今はスクーピーに乗っていて、ホンダのバイク屋さんにお世話になっていますが、 「通勤用で小型なら絶対リード!」と強く勧められています。話をお聞きすると 確かにリード良いかなぁと…でもせっかくミッションの練習をしたのにスクーターと なると楽なのでしょうが、ちょっと残念な気がして…。 125以下のバイクで自分なりに調べたところ、GN125を見つけ、その見た目が とても好みで…!!!性能も良いようでGN125にも惹かれています。 でもそれぞれ利点があるようで、免許を取ったはいいものの、バイクに全く詳しくない のもあり、なかなか決めきれず…わたしが思うそれぞれの利点は ■リード110 ・運転が楽。静か。収納が良く実用的。すり抜けしやすそう。  (普段、車と車の間はすり抜けしませんが、歩道と車の間が通れれば嬉しい。) ■GN125 ・運転が楽しそう。見た目がバイク!と言う感じで好み。値段が安い  (近所のお店ではリードより6万ほど安い) GN125はすり抜けはどうなのでしょうか。車幅はありますか? GN125は今は海外もののみということですが、壊れた時にパーツがないなど実際に 深刻な問題になることはあるでしょうか?(買うならばSUZUKI専門店で購入予定です) また、人それぞれもあると思いますが、どちらが安定感があって、運転しやすいでしょう? 出来るだけ大切に長く乗りたいと思っています。 そしてこれは一番しょうもない質問だと思いますが…GN125などMT車に乗って現れる女の 第一印象ってどうでしょうか?(笑)中身はかっこよくもたくましくもないのですが、 やっぱり見た目「たくましそう」と思われるのかなぁと少し心配です^^; 質問ばかりでごめんなさい!自分ならこれにする、とか、実際乗ってみて良かった悪かったなど、 皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです。 長文申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。

  • 2ストバイクの2サイクルオイルは値段が高いほど減りが遅いですか?

    2ストバイクの2サイクルオイルは値段が高いほど減りが遅いですか? 乗り方にもよると思いますが、今CRM250のバイクに1リッター4~500円の2サイクルエンジンオイルを入れています。 知り合いは80CCのオフロード車に乗っていて、ヤマハの最上級オイル(1リッター2000円)を入れているが1000キロ持つと言っていました。 バイクの排気量にもよりますが、高い2サイクルエンジンオイルを入れれば、CRM250でもオイルの減りは遅くなるのでしょうか。 また、安いオイルだとマフラーからでる黒いすすが多いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • GN125この現象は「アイシング」でよろしいか?

    お世話になります。 ・GN125 ・朝チョークを引いて一発始動 ・10分ほどアイドリング ・通常走行 ・3~4キロ走行するころからアクセルの吹けにムラが発生 ・信号などで止まるとエンスト このような現象なのですが、ネットで調べるところによると「アイシング」っぽいのですが、他に何か考えられる原因はありますでしょうか? 毎朝ではなく、寒い日でもこの現象が起きる日と起きない日があります。 仕事の関係でなかなかバイク屋に行くことが出来ないので情報を集めています。 また防止策などありましたらお知恵を拝借したいと思います。

  • 原付バイクで200Kmを走るには燃料はどれくらい必要?

    今もってる原付(YB1-2サイクル)で200Kmくらい離れた地点まで行こうと考えてるのですが、だいたいガソリンは5リッター前後は入ると思います。それでガソリンの入れ替えはどのくらいでいけるものなのでしょうか?知っていらっしゃる方がいましたら教えていただきたいです。 あともしわかればでいいのですが30~40Kのスピードで走るとしたらどれくらいの時間でいけるかももしわかればそれも教えていただけたらうれしいです。

  • ガソリンの値段

    スクーターのバイクに乗っているのですが、大体1キロ走ったらガソリンの値段はどれくらいになるでしょうか?

  • GN125H 燃費 頑張っても35km/L

    走行1.8万キロのGN125H(ほぼノーマル車)を手に入れましたが、思ったほど燃費が伸びません。 評判では悪くてもリッター40キロ、ツーリングなら50キロ近いそうですが、 頑張って、エコランに近いツーリングでもリッター35キロしか走りません。 原因についてお知恵をお貸しいただければ幸いです。 ~ 以下の整備がしてあります ~ ・キャブレターOH (ダイアフラム劣化交換) ・エアクリーナー掃除 ・プラグ交換(NGK CR8E) ・オイル交換 (10W-40) ・バッテリー交換 ・アクセル、クラッチワイヤー遊び点検、注油 ・メーターワイヤー注油 ・稼動部全てグリスアップ (ホイールベアリングも) ・タイヤエア圧、前後2.0キロ ・チェーン注油、調整 (張りはほんの少し緩め) 始動性、アイドリング、走りともに好調に感じ、プラグの焼けも悪くありません。 プラグキャップのみNGKの赤い物が付いていますが、 これが原因でリッター10キロも悪くなるものでしょうか。 尚、運転者の体重は72kgです。 どうぞよろしくお願いします。

  • GN125-2FとYB125SPの比較

    先日から質問させてもらっている大学生です。 過去2回の質問で多くのアドバイスを頂き、とてもいい参考にさせていただいております。 それで、本当に2つに絞り込めました。 GN125-2FとYB125SPなのですが、どちらがいいでしょうか? どちらも新車で値段もほぼ同じ、あとはスペックなのですが、自分は素人なので違いがよくわかりません。 見た目はややYB125SPの方が好きですが、そこまでどちらも変わりないので迷っています。 これらのバイクに詳しい方、是非とも助言を下さい。

  • GN125 中国産の新車 or 国産中古??

     こんにちは。以前からバイク購入の質問で お世話になってます。しかしながら未だに購入には いたっていないため質問させていただきます。  現在乗っているアドレスV100は親名義なため自分 のためたお金でGN125を買おうと思っています。  バイク屋の店員さん所有の2万キロ走っているけど ばっちり整備されている『国産』のGN125が乗り出し価格で 14万円で店を通して売ってくれるとの話があり、 よさそうだなと思っています。まだ店員さんの私物で 店員さんが毎日通勤で使ったり、時には遠出をしたり もするそうです。維持費よりも楽しさを重視したいらしく 250ccに乗り換えるといっていました。   一方でGN125は『中国産』の新車も販売されていて そちらは乗り出し価格18万円です。  中国産とはいえ、元は日本で作られていたバイクで 主要な部分は今も日本で作られているそうで、信頼度 はそこそこあるそうです。  18歳学生で、普段はスクーターに乗っていることから バイクのテクニックは皆無に等しく、いつ転ぶかも わかりませんし、立ちゴケも何度かすると思われます。  そのため新車よりは中古の方がいいような気がしています。  しかしながら残り3年の大学への通学、卒業後は 父親の通勤バイクとして、長く活躍してもらいたい とも考えています。  どちらもにするか迷っているのですが、皆さんが 僕の立場でしたらどうされますか??  また客観的なアドバイスもいただければ嬉しいです・