• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 絵文字のハートマークは、どんな女性を対象に使いますか? 彼女や奥さん限定or誰にでも…など男性の気持ちを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.6

誰にも使いません。 そんな不気味な事できません。

2181
質問者

お礼

なるほど、そうゆう意見もアリかもしれないですね。中二の娘も同様の事を言っていました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

40代のオッサンですが派遣の若い女性社員から沢山使ったメールが届くと、『負けないぞ!」とテンションが上がって思い切り使ってます。(笑) オッサン同士もわざとヒネって使うことあります。 あ、既婚者です。

2181
質問者

お礼

なんか、分かる気がしますよ!奥様は何も言わないのかなぁ?が不思議でしたが…私なんか見付けて逆上してしまいました(^^ゞ 回答者さんは、きっと上手なんでしょうね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

メールだと彼女限定かな。 でも、ネットの絵文字が使えるサイトだと誰にでもじゃないけど複数の相手への書き込みへのコメントやメッセージ送信に使います。

2181
質問者

お礼

…そうですよね メールでは、やっぱり彼女が居たら彼女で奥様だったら奥様限定にするものですよね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼女限定です。 でも、実際は彼女にもあんまり使ってないですね。 使ったとしても語尾に付けるのではなく 全文のあとに間を空けてマークだけ ぽつんと付けるとか・・・ 彼女以外の女性に使うと 相手がどう受け止めるのかがまちまちで読めないので 無用な誤解を与えたり、不愉快な思いをさせる可能性が あるため、まず使う事はありません。 <番外編> あとは冗談で男性に無理難題をお願いする時などに 語尾に付けてます(笑 こっちのがよっぽど頻度が多いかな^^;

2181
質問者

お礼

昨夜、相方のメールを偶然、見てしまい私以外の女性にハートマークを使っていて逆上してしまいました。彼の「友人だよ」て言葉が半信半疑だったので質問しました。 無実でも誤解を招く事はしない方がベストだと私は思います。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128488
noname#128488
回答No.2

女性の友達しかいない30代のおっさんです(^^ゞ 既婚者ですが普通に友達とメールはします。 でも、滅多な事では妻以外には使いませんね。 超ド級の嬉しい報告や頂き物をしたときくらいですね。 ちなみにドコモユーザーです。

2181
質問者

お礼

女友達ばかり…なんですか きっと、誤解される事の無い様な付き合い方をされているのでしょうね うちは中国人なので交友関係がイマイチ掴めません…「〇〇だ」と言われてしまえば『そうなのかなぁ?!』となってしまいます。 中国人は浮気をしないは昔の話しですね。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.1

携帯の絵文字に限ると、私はハート絵文字も使い分けてます。auにはハート絵文字の種類がいっぱいあるので。 「どう違うの?」と聞かれても困りますが、とりあえず使い分けてる、つもりです^^;ゞ つまり気持ちに関係なく、使う場合も多々ある、と言うことです。

2181
質問者

お礼

使い分けに関しては何となく分かる気がします。 ハートは種類が、ありますもんね。 私自身も場面により使う物が違います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします(^^)

    男性にお聞きします(^^) メールでハートor目がハートの絵文字を使う場合どんな女性に使いますか? (1)気になる女性 (2)親しい女友達 (3)ノリでつけただけ 私は気がある男性にしかハート系は使わないのですが,気になる男性から何回かハートついていたり目がハートの絵文字が来るので少しは気にしてくれてるのかなぁと思いまして(__) その男性は普段から文の最後に絵文字はつけるタイプです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 何とも思っていない男性にメールを送るときにも、絵文字のハートマークを入れることはありますか?

  • 〈男性へ〉 ハートマークのメールどう思いますか?

    こんばんは。 私は女性なのですが、男性とメールするときは、敢えてあまり絵文字を使わなかったり、極端にかわいらしいものを使うのが苦手だったりします。 ハートマークとかも、好きな人にも絶対入れられません>< それって、逆効果というか、もっと女の子らしい絵文字を使ったり、好きな人ならハートマークを入れるのもアリでしょうか?? ウザいな~とか思いませんか?? あまりやり過ぎないで、「オヤスミ」の後に付けるとかならセーフでしょうか?? 因みに、多分私の好きな人には気持ちがばれてると 思います(・_・;) 皆さんのご意見を聞かせてください!!

  • 男性に質問です。

    携帯の絵文字でハートマークを使うことが今まで全然なかった男の人が急にハートマークを使ってくる心理ってどんなんでしょう・・? ハートマークを使うときってどんなときですか・・? 良ければ参考にしたいのでご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です(絵文字のハート)

    こんばんは。いつも大変お世話になっております。男性の皆さんにお聞きしたいのですが、女性からのメールにハートや、ハートが入っているような絵文字が使われていたら、良い気分になるのですか?最近は多種多様で、私も絵文字が好きで、男性にも女性にも自分が気に入った絵文字を使ってメールします。例えばおはよう~とかいた旗を熊が振ってて、その旗にハートが絵がかれているなどです^^; どの絵文字も可愛いものにはハートが描がかれているので、たかがメールでのイラスト、関係ないだろうと思ってたのですけど、こないだ友人男性に『お前のメールって男を勘違いさせるよなww』と言われました・・・・。参考までに教えてください。一応恋愛カテにしましたがカテ違いならすみません。

  • 絵文字・デコメについて質問。

    絵文字・デコメについて質問。 女性はハートやハートの入った絵文字、デコメを何気なく、同性や異性に使う人も多いと思います。 男性はハート入りの絵文字のメールを女性からもらったら何か思うのでしょうか? また、男性の方で女性にハート入り絵文字を送る場合って好意がある時にしか使いませんか? 普通に使いますか?

  • 男性の気持ちw

    片思い中の彼と、よくメールやってます。 そこで、いつも絵文字のニコニコマークが入って来たり、 かわいい絵文字が入ってきます。 これってどういう意味なんでしょうか? 好意持ってくれているのでしょうか? あと、私からメールいれるときにハートマーク入れるのって良くないですよね? 男性からしたら、引きますよね?

  • 20代男性にお聞きします

    携帯のメェルで、 カノジョや気のある女性だけでなく なんとも思っていない女性にも ハートマークの絵文字は 使うものなのでしょうか?? ヒトにもよる… とは思いますが… 宜しくお願いします。

  • ハートの絵文字ってどう思いますか?(男性に質問です)

    男性は女性からハートの絵文字付きのメールが来たらどう思うんでしょうか? 片思い中の人へのメールで「ありがとうございました」という内容の文章の最後に勇気を出して小さいハートが2つ飛んでる絵文字(auとdocomoにはあると思います)を付けて送ったんですが好きだってバレますか? 好意を持ってるとバレても良いのですが、嫌われたら嫌だなぁと思って…。付き合っても無い女からハートの絵文字が来ても迷惑に思うでしょうか? その人と普段メールする時は音符やキラキラした星などの絵文字しか使ったことがないです。

  • 女性に質問です!!

    男性のメールは絵文字があったほうが良いですか? またハートマークが付いていたらどう思いますか?