• 締切済み

なんて作品だったかわかりません(>_<)

なんて作品だったかわかりません(>_<) 多分漫画だったと思うのですが… 『あなたの努力は無駄でした』 というセリフが出てくる作品にどなたか心当たりありませんか?

みんなの回答

• wisize
回答No.1

努力に対してそれが無駄・無意味だったと言い放つのは結構よくありますので、 絵柄やストーリー展開、キャラの特徴など、他に何か覚えてらっしゃいませんでしょうか?

road865amy
質問者

補足

レスありがとうございます。 いっぱいあるのか(゜□゜;) 絵柄はきれいめだったような… 残念ながら、女性(多分)がニッコリ笑って主人公の努力を一刀両断していたような…くらいの記憶しかありません。 ストーリー展開は一切覚えていません。 特定不可能っぽいですね(>_<;) ただセリフは『こんな感じの言い回し』ではなく、これで間違いなかったと… ちなみに読んだのは何年も前です。