• ベストアンサー

ImageGeter の使い方。

ImageGeter の使い方。 ImageGeter で、一つ先のページ、もしくは二つ先までのページのリンク先の画像のみを 保存するにはどう設定すればいいですか。 ImageGeter を使ってみましたが、とにかく延々と膨大なサイトの画像を保存し続けてしまいます。 そこまではしなくていいので、一つ先のリンク先の画像だけを保存してもらいたいのですが、 どのように設定すればいいですか。 よろしくお願いします。

• joker1
  • お礼率34% (1107/3208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

私は、設定を 「リンクを参照する回数」は単純にページのリンク数でを示しているので、「1」もしくは「2」に設定。 「リンク検索でサイトを越えられる回数」は、URLから別のサイトと判断されるリンクを追跡する回数なので、「1」に設定(「0」だと無制限になってしまうので) これに、「ページのリンクを追跡しない」にチェックを入れ、開始ページから直接リンクしているファイルのみを取得対象にしています。