• 締切済み

私には好きな人がいます。

私には好きな人がいます。 その人に一度告白されてます。でも酔っていたし好きじゃなかったので断りました。その人は酔うとすごくエッチで私以外の子にすごいベタベタします。私には一回手を繋いできただけでそれ以上はしてきませんでした。でも他の女の子にはキスやボディータッチが激しいです。その人は嫌いな子にもやっていました。それからも何回か遊びに誘われていて遊んだりしているんですが、酔ってないときは全くそういう人ではありません。全てお金払ったりしてくれます。でもこれは脈なしですよね。遊ばれてますよね。それとも酔うとこうなってしまう人なんですかね?男性のかたお願いします。

みんなの回答

noname#141930
noname#141930
回答No.3

男です。 脈はあります。一回告白しているので、あなたに好意を持っていることは確実です。 ただ、それが下心であるかもしれませんが、それはあなたが女性として魅力があったからの言葉のはずです。 ただ、軽い男であるのは間違いなさそうです。そういう男性が好きではないなら、近寄らないべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m01026
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.2

ごめんなさい、回答者no.1の10代女です。 一つ謝りたいことが・・・。冒頭のほうで、「あなたの相談を見て、腹をたった」っていうのは、 あなたに腹をたてたのではなく、そのペタペタ野郎に腹をたてたのであります。誤解しないでくださいね。

admjgjg
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も本当はそう思っていたんですが周りの子達は酔ってたから仕方ないよ、と言って来てそんなものなのかなと思っていましたが、やはり下心ですよね。なんかあなたのアドバイスを読み自分に踏ん切りつきました(^_^)諦めるというか忘れることにします><ありがとうございますo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m01026
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

10代女子です。 男じゃなくてすいません(笑 けど、あなたの相談を読んだら、まじ腹たってきちゃいまして・・・。 もうその人は、女の体目的でペタペタ(?)触ってきてます。それでドキドキする女は、正直言ってバカです。私は、そういうふうに下心ありありで触ってくる男性は本当に嫌いで、ぶん殴りたいくらいです。 けど、私はいまイギリスに留学してるんですが、欧米では、異性とのハグやほっぺにキスとか普通の挨拶なので良いのですが、日本人のボディータッチは気持ち悪すぎてまじドン引きですし、セクハラですよそれ。たぶん、その色んな女性にペタペタ触ってくるその男性は、脈なしですよ。セフレとしての脈はあるかもですね。  また私ごとですが、私はバレエをやってて、男性と組んで踊ることがあり、男性と手をつなぐなんて当たり前で、ウエストを触られるのも普通、男性の肩に乗るのも普通(笑。なんか、下心ありありで女のこに触ってる野郎を見るとまじ腹たちます。そして、それにドキドキしてる女子を見るのもまた腹たちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人がエッチしてくれません。

    彼は50歳で私は30歳です。 彼とはまだ二回しかデートしていません。 二回とも車内でディープキスとボディータッチがありました。 でもそれ以上のことはしてくれません。 ボディータッチは、あそこに指を入れられたりもしました。 そこまでされたら私も我慢できなくなります。 キス中、彼のものをズボンの上から触ったら大きくなっていました。 それなのにエッチしてくれないのはどうしてでしょう? 私に魅力がないんですかね? 彼とエッチしたくてたまりませんが、自分から言うのは恥ずかしいです。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • 付き合える可能性があるのでしょうか?

    付き合える可能性があるのでしょうか? まだ二回しか会った事はありませんが好きな人がいます。 毎回遊んだ後、彼の家にお泊まりしています。 一回目に泊まった時に「俺の事どう思う?ずっと一緒にいたいって思う?」と聞かれて「うん」とあたしが言うと「今日はエッチしないからね」と言われました。 キスはしていて若干のボディタッチもしてきました。 二回目泊まった時にキスしていたら自分がエッチをしたくなってしまったのでもうしちゃってもいいや、と思っていたのですが、その日も「しないね」って言われました。 私が「なんで?」って聞いたら「時期尚早だから」と言われました。 真剣に考えてくれているのかもてあそばれてるのか分かりません。 彼は勃起するとあそこが痛いと言っているのですが、これが原因で手をだしてこないのかなとも思ったり。。。 付き合える可能性はあるのでしょうか。 またこの微妙な関係をはっきりしたいですがどう自分で切り出したらいいのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が一人の女の子にだけたくさんボディタッチをするのは、 その子に対してなんとも思っていなかったり、 妹のように思っているからですか? 少し気になっている大学の先輩にかなりボディタッチされます。 後ろから首を掴まれたり、恥ずかしくなるくらいの距離まで近づいてきます。 やっぱり女の子として意識されていないからでしょうか?

  • 脈あり?

    私には好きな彼がいます。 脈あり?脈なし?と思うポイントを 書くので判定お願いします。 脈あり?とおもうところ ・授業中目が合う ・2人になると気まずくなる ・ボディータッチをしてくる ・私のモノをよく使う などですかね… 思い出せません。 脈なし?とおもうところ ・最近、他の女ばっかりいじる ↑その女には好きな人がいるんですが その好きな人のコトについていじってます。 ・うちのコト嫌い?ってきいたら 嫌いって即答された。 ・私に怒るふりをする。 ↑全然怒ってないのに。 ですかね。 診断お願いします!

  • 男の人からのボディタッチ

    二回デートした人がいます(20代半ば♂) 以下の事をされたのですが向こうは少しでも好意はあるのでしょうか…? ・一回目のデートで二軒目に行った飲み屋(カウンター)で、軽くボディタッチされた(腕ツンツン程度) ・一回目のデート後のお礼メールは向こうから。二回目デート後は私から。 ・二回目のデートの時は、ボディタッチ多め。 ・二回目のデートでは恋愛系の話は一切なし。 ・やたらと目が合う。目が合ってもそらさない。 ・二回目デートも二軒目あり。 ・二回目デートの食事のデザートをお互い「あーん」しあった。 ・LINEでまた遊ぼうってだけで、次の約束はしていない。 ・お会計は向こうが多めの支払い。 ・下ネタ一切なし。 二回目デートの時のボディタッチは、 私(20代後半)が被ってた帽子を弄ったり、寒いって言ってたら背中擦ったり、ピアス触ったり、ついでに耳触ったり。 耳触られるのくすぐったいからやめてよ~って言っても私の反応が面白いからなのか、「楽しい笑」って言いながら触るのやめず。 食事取り分けてたら、私の手首つかんで震えさせたり(やめてよーって言ってそれ見て笑ってます) お腹触ろうとしてきたので「やだ!」と強めに言ったら、それ以降触ろうとする素振りは見せたもののお腹は触ってこなかった。 道歩いていて後ろから人来たら、肩に腕回して引き寄せてくれたり。。。 ただ、手はまだ繋いでません。キスもしてません。太ももも触られてません。 彼はいたずら好きみたいなので、 好きな人にちょっかい出すというよりは、 友達として?ちょっかい出してるだけなのでしょうか・・・(>_<)? その人とは前からの知り合いとかではなく、 まだ二回しか会ったことありません。 面白くてフレンドリーなので、好意的なものはないのでしょうか…(>_<) よく男性からのボディタッチは下心があるって聞きますが、今までそういう人は早い段階で下ネタ言ってきたり、すぐ手を繋いだり、腰に手を回したり、キスしようとしてきたり、抱きついてきたりしてきましたが、二回遊んでも下ネタ言って来ないし、恋愛系の話もあまりしません(別れた理由の話とかはお互いしました) 二回目遊んだ以降、お礼メール以外は連絡とってません。 と言ってもまだ遊んでから二日しか経ってませんが。。 友達止まりでしょうか(>_<)

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が一人の女の子にだけたくさんボディタッチをするのは、 その子に対してなんとも思っていなかったり、 妹のように思っているからですか? 少し気になっている大学の先輩にかなりボディタッチされます。 後ろから首を掴まれたり、恥ずかしくなるくらいの距離まで近づいてきます。 その先輩は気さくだけど真面目で頼れる人で、 遊び人とかではありません。 やっぱり女の子として意識されていないからでしょうか?

  • 恋愛相談です

    21の男子大学生です。 これって脈ありですかね? 告白しても大丈夫ですかね? ・僕と話すときは女の子っぽく話す ・ボディタッチが多い ・やたらとほめてくれる などなどです。 僕の思い過ごしかもしれませんが… 優しいご回答をお待ちしています。

  • 好きな人の態度に変化しました…脈ナシ?

    好きな人の態度に変化しました…脈ナシ? 以前からずっと相談させて頂いてる彼の事です。 私は22歳で彼は26歳です。 約3ヶ月前に仕事場で出会いました。 気さくに話してくれたり、彼からのボディータッチや、優しさにいつしか惹かれてしまっていました。 簡単に連絡先も知っていましたが、ほぼ毎日顔を合わせるため、なかなかメールもしていなかったんですが… 後悔したくないと思い勇気を出してメールしたりしました。 ある時、告白ではないですが、冗談混じりで好意がある事を匂わせるメールをしました。 彼から『今日は積極的ですね(笑)どうしたんですか?』と返信がありました。 その次の日から、以前の様に頻繁に話しかけて来なくなりました。 毎日あったボディータッチもなくなりました。 メールは、こちらから送れば帰って来ます。 きっと彼は私が好意を持ってる事は気付いてると思います。 これって脈ナシでしょうか?

  • 好きな人が芸術祭でシンデレラの王子役をやるんです。

    シンデレラ役の子は好きな子ならいいのですが、嫌いな女の子になってしまいました。 (私は別のクラスなのでシンデレラ役は無理です)。 シンデレラの意地悪なお姉さん役をやる人にキスやハグは無いがダンスで手をつなぐことはあるかもと言われました。 まだ中2なのでキスやハグはないことは分かっていたのですが手を繋ぐかも知れないだけでも ショックが大きすぎてすごく悲しいんです。好きな人に振られるよりも悲しいんです。 どうしたら立ち直ることができますかね? 私は現在片想い4年目で告白して振られるたびに諦めろと自分に言い聞かせてるのですが なぜか諦めることができずにいるので諦めろと言う言葉は控えてください。 回答お待ちしております。。。

  • 男の人のボディタッチ

    男の人のボディタッチ 男の人が女の子にボディタッチするのは、 その子を異性として 意識していないからですか? 大学の先輩によくボディタッチされます。 他の子たちは肩を叩くくらいなのに、 私だけ必要以上にじゃれたり くっついたりしてきます。 周りの人からも、特別仲が良いと言われます。 以前私が失恋したときに 「守ってあげたい」と言われました。 今私に彼氏がいることを知っているのに ボディタッチしてくるということは、 何とも思われていないか、 妹みたいに思われているということでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • インバーターのトルク制御について初心者ですが、どのように理解すれば良いでしょうか?
  • モーターへのトルク指令と回転数の設定は別々に可能なのでしょうか?
  • モーターの挙動についてインバーターのトルク制御に関する情報が見つかりませんでした。
回答を見る