• 締切済み

私には好きな人がいます。

私には好きな人がいます。 その人に一度告白されてます。でも酔っていたし好きじゃなかったので断りました。その人は酔うとすごくエッチで私以外の子にすごいベタベタします。私には一回手を繋いできただけでそれ以上はしてきませんでした。でも他の女の子にはキスやボディータッチが激しいです。その人は嫌いな子にもやっていました。それからも何回か遊びに誘われていて遊んだりしているんですが、酔ってないときは全くそういう人ではありません。全てお金払ったりしてくれます。でもこれは脈なしですよね。遊ばれてますよね。それとも酔うとこうなってしまう人なんですかね?男性のかたお願いします。

みんなの回答

noname#141930
noname#141930
回答No.3

男です。 脈はあります。一回告白しているので、あなたに好意を持っていることは確実です。 ただ、それが下心であるかもしれませんが、それはあなたが女性として魅力があったからの言葉のはずです。 ただ、軽い男であるのは間違いなさそうです。そういう男性が好きではないなら、近寄らないべきです。

• m01026
回答No.2

ごめんなさい、回答者no.1の10代女です。 一つ謝りたいことが・・・。冒頭のほうで、「あなたの相談を見て、腹をたった」っていうのは、 あなたに腹をたてたのではなく、そのペタペタ野郎に腹をたてたのであります。誤解しないでくださいね。

admjgjg
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も本当はそう思っていたんですが周りの子達は酔ってたから仕方ないよ、と言って来てそんなものなのかなと思っていましたが、やはり下心ですよね。なんかあなたのアドバイスを読み自分に踏ん切りつきました(^_^)諦めるというか忘れることにします><ありがとうございますo(^-^)o

• m01026
回答No.1

10代女子です。 男じゃなくてすいません(笑 けど、あなたの相談を読んだら、まじ腹たってきちゃいまして・・・。 もうその人は、女の体目的でペタペタ(?)触ってきてます。それでドキドキする女は、正直言ってバカです。私は、そういうふうに下心ありありで触ってくる男性は本当に嫌いで、ぶん殴りたいくらいです。 けど、私はいまイギリスに留学してるんですが、欧米では、異性とのハグやほっぺにキスとか普通の挨拶なので良いのですが、日本人のボディータッチは気持ち悪すぎてまじドン引きですし、セクハラですよそれ。たぶん、その色んな女性にペタペタ触ってくるその男性は、脈なしですよ。セフレとしての脈はあるかもですね。  また私ごとですが、私はバレエをやってて、男性と組んで踊ることがあり、男性と手をつなぐなんて当たり前で、ウエストを触られるのも普通、男性の肩に乗るのも普通(笑。なんか、下心ありありで女のこに触ってる野郎を見るとまじ腹たちます。そして、それにドキドキしてる女子を見るのもまた腹たちます。