• ベストアンサー

ガンダムの漫画

ガンダムの漫画 今私が持っているガンダムの漫画は ・ガンダム戦記 ・宇宙、閃光の果てに ・ガンダムレガシー ・水天の涙 ・ギレン暗殺計画 の5冊です。 この5冊が好きな人に勧められるようなガンダム漫画が 他にもあるなら教えてください。 また、上記のものに似てなくても面白いガンダム漫画が あるならば、一緒にお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuspen
回答No.4

・機動戦士ガンダム 俺ら連邦愚連隊 ・機動戦士ガンダム KATANA ・機動戦士ガンダム アッガイ北米横断2250マイル ・機動戦士ガンダム ハイブリッド4コマ このくらいですかね、私も質問に書かれている漫画は全て持っているので、あなたもお気に召すかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.3

挙げられている作品とは似ていないので 心苦しいのですが 一式まさと「武者番長 風雲録」全4巻(講談社) をおすすめします SDガンダムの流れを汲みながらも 玩具の売上げとは無関係に展開した稀有な作品です 暑苦しいかもしれませんが 一読の価値アリですよ!

回答No.2

『宇宙(そら)のイシュタム』はどーでしょうか。 それか普通に『THE ORIGIN』とか。 それか邪道だと思いますが昔ボンボンでやってた『SDガンダム外伝』シリーズwでもこれは入手しずらいですが結構好きです。

• chikusuke
回答No.1