• ベストアンサー

ヤング三銃士

ヤング三銃士 吉田雅己、丹羽孝希、町飛鳥のラケットとラバーを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abbfe
回答No.1

吉田雅己 ラケット:インナーフォースZLC-FL ラバー:Fテナジー05Bテナジー64 丹羽孝希ラケット:インナーフォースZLC-FL ラバー:テナジー05両面 町飛鳥 ラケット:バタフライ特注(ZLカーボン) ラバー:Fテナジー05Bテナジー64

9279
質問者

お礼

回答ありがとうございます! くわしく書いてくれて、よくわかりました!!