• 締切済み

韓国で使われているメールアドレスは主にどんなものがありますか?韓国の友

韓国で使われているメールアドレスは主にどんなものがありますか?韓国の友人に教えられたアドレスがたぶん***@cmail.comなのですが、送れません。聞き間違いをしたのだと思ってるんですが.comは確実に言ってました。.comの付く主流なメールアドレス教えてください。

みんなの回答

• g_liar
回答No.2

韓国で…と言っても。それこそ星の数ほどあるのでわかりませんが…。 ***@cmail.comを口頭で聞いた聞き間違いなら、***@gmail.comかもしれません。 ただ、まったくの赤の他人に届く可能性もありますので、ご友人にもう一度、正確なアドレスを教えてもらうことをオススメします。

x3sn7x
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速gmailで送ってみます。

• szk9998
回答No.1

gmail.comじゃないですか? 韓国というわけではないですが・・・・ 全世界で使われている、グーグルメールのドメインです。 ちなみに、.comはアメリカのドメインですのが、全世界で 利用されています。 韓国でしたら、.kr

x3sn7x
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速gmailで送ってみます。