• 締切済み

東京タワー周辺に、軽く遊べて時間を潰せる場所ってありませんか?

東京タワー周辺に、軽く遊べて時間を潰せる場所ってありませんか? 出来れば駅近がいいですが、数駅移動するくらいは苦ではないです。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

東京タワーに上った後でアレですが、六本木ヒルズの展望台とか良いですヨ。  近くにミッドタウンもあるので、ミッドタウンの周りの遊歩道も良い感じです。  後は、品川のエプソン品川アクアスタジアムもオススメです。  水族館もありますが、屋内遊園地もありまして、何気に絶叫系です。

• morino-kon
回答No.1

「軽く遊べる」というのは、何歳くらいの方でしょうか。 小さな子供と、大人に近い子供、大人ではまるで違います。 また、暑い季節ですが、今でしょうか、もう少しは涼しくなってでしょうか。 大人がこれからすずしくなる季節に向けては、新橋の浜離宮。 黄コスモスが咲いています。 新橋からは、バスで東京タワー近くにいけます。 銀座もあるいていけますし。 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index028.html 子供でしたら、品川水族館。 http://www.aquarium.gr.jp/ お台場までいけば、遊ぶところは沢山あります。 ある程度大きな子供でしたら、六本木。 ミッドタウンでも、六本木ヒルズでも、美術館でも。

soukenji
質問者

補足

男女の大学生です。 時期は今で、出来れば涼しい屋内がいいかもです 汗はかきたくないので(^_^;) 水族館いいですね 参考にします(^_^) ありがとうございます