• 締切済み

Dominoで作った曲をCDに焼きたくて

Dominoで作った曲をCDに焼きたくて MIDIからWavに変換してiTunesから 入れようとしたのですが iTunesで流れてくれません! 何が原因なのでしょうか? 急いでいるので早めに教えてください すみません。お願いします!

みんなの回答

noname#117059
noname#117059
回答No.1

“ midi mp3 itunes ”をGoogleで検索すると いろいろ出てきますが、 PCゲームのMIDIファイルをMP3に変換したい iTunesでできる?  http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/05/2_0018.html “ iTunesで cd ”をGoogleで検索すると いろいろあります。 MIDIからMP3に変換してやられたらいかがでしょうか?