• ベストアンサー

クラッキング

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

私も「バトルロワイヤル」の公式サイトを見ましたが、 多分、わざとそのようなページをつくっているのではないかと思います。 (pieさんが書いておられるURLも見ましたし、 他にもいろいろなページが出てくるようです) 以前にあった質問に寄せられた回答が参考になるかもしれません。 No.15554 What's [k]w@D ? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15554 回答に自信はないので、詳しい方がおられましたら回答をお願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15554
pie
質問者

お礼

kuma-oさんが教えてくださったページを見てきました。 これはわざと作ったページなんですね。 よかった!ウイルスに感染してたらどうしようと ひとりで青くなってました。 教えてくださってありがとうございました!!