• ベストアンサー

自分の着メロを友達にメールで送りたい場合

自分の着メロを友達にメールで送るにはどうすればいいでしょうか?メールに添付しようと思ったのですが iメロディの登録がありませんというメッセージが出てしまいます。教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_t_21
回答No.1

着メロサイトからダウンロードした曲や携帯電話に初めから入っている曲は 著作権の関係で、第3者に受け渡しできないようになっています。 そのため、メールでのやり取りもできないはずです。 自分で作った曲なら大丈夫だと思いますが…。

mochimaron
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで納得しました!