• ベストアンサー

ソフトのアンインストール

ソフトのアンインストール photshopのソフトをアンインストールしたいのですがデータ破損?と表示され削除できません、どなたかアンインストールの方法をご指導下さい。 Vistaを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.2

一旦レジストリのアンインストール情報を削除すれば 再インストールできるのではないかと思いますが (物によっては再インストールができないのもあるみたいです) レジストリ操作になりますので自己責任でよろしく Vista持ってないので同じかわかりませんが 以下を読んだうえでやるかやらないかは判断してください http://support.microsoft.com/kb/314481/ja http://pasofaq.jp/controlpanel/appwiz/uninstall.htm

miiyann
質問者

お礼

有難うございました、難しそうですが良く読んでみます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

そういう場合は、photshopを再インストールすれば、アンインストール出来ると思います。

miiyann
質問者

お礼

早速の回答有難うございます、試してみましたが今度はインストール出来ません 参りました