• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:夫への上手な誘い方について。)

夫への上手な誘い方について

このQ&Aのポイント
  • 夫への誘い方について悩んでいます。結婚前は旦那からの誘いがありましたが、最近は私から誘わないとセックスがない状況です。旦那は私からの誘いがないと不満を感じているようで、私もプレッシャーを感じています。そこで、控えめながらも効果的な誘い方を知りたいです。また、セクシーな下着をつけてストレートに「したい」と伝えるのは微妙でしょうか?自信がなくなっているので、アドバイスをお願いします。
  • 夫への上手な誘い方についてアドバイスをお願いします。最近、セックスが減り、旦那からの誘いがないと全くありません。旦那は私からの積極的なアプローチがないと不満を感じているようで、私も自信をなくしています。どのような誘い方が効果的なのでしょうか?セクシーな下着をつけて直接「したい」と伝えるのは良い方法でしょうか?プレッシャーを感じずに誘いたいです。
  • 夫への上手な誘い方についてアドバイスをお願いします。結婚前は旦那からの誘いがあったのですが、最近は私から誘わないとセックスがない状況です。旦那は私からの誘いがないと不満を感じているようで、私もプレッシャーを感じています。どのような控えめながらも効果的な誘い方があるのでしょうか?セクシーな下着をつけて直接「したい」と伝えるのは良いアイデアでしょうか?自信がなくなっているので、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

奥さんは受け身ばっかりで、自分から誘わないとセックスできない。 誘わなかったら誘わなかったで「レスだ」と言われる・・・。 正直ご主人、うんざりされるのではないでしょうか? もしかしたらマンネリを感じてるのかもしれませんね。 セックスは1人でするものではなく、2人でするものだと思います。 たまには奥さんの方から、もっと積極的なアクションを起こしてほしいのだと思いますよ。 刺激が欲しいんじゃないでしょうか。 別にセクシーな下着をつけるとか、大胆な振る舞いをするとか、あなたが抵抗を感じるようなことをする必要はないですよ。 自分ができる範囲の事でも、あなたが普段とちょっと違った行動を取ることで、ご主人も新鮮な気分になられるかもしれませんよ。 体をピッタリくっつけて「しよう?」って甘えたように言ってみたり、体を触ってみたり・・・。 夫婦なんですから、今更プライドなんて取っ払っちゃいましょうよ! 素直に「あなたとセックスがしたい」って気持ちを出す方が、男性に喜ばれる気がします。 頑張ってくださいね♪

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね、逆の立場だったら私もとっくにぶち切れちゃっているかもしれません。 一人でするものではなく二人で。。。 確かにその通りですよね。 たくさんのことに気づかせていただいてありがとうございました! 私が抵抗を感じることをすることはないって言ってくださって とても心が軽くなりました。 頑張って旦那と仲良くしていきたいと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#116958
noname#116958
回答No.12

プライドとか言って誘いもしなかったら、浮気されちゃいますよ。 そんなプライドやネガティブさは捨てましょう。 別に言葉で言わなくてもいいんですよ。 ご主人が寝てる布団に潜り込んで体をピタッとくっ付けてみたら? 我が家にも子供(もうすぐ一歳)がいます。 寝かしつけに主人も付き合ってくれるから、子供が寝たら主人の布団へGO!してます。 それとか、マッサージをしてあげる習慣があるので、マッサージしつつベタベタして~とか。 ご主人は自分が初めての相手で、自分しか知らないのは知ってるんですよね? だから誘ってこないのも理解してたと思うんです。 自分からアクションしないといけないなって。 でも、もう慣れたでしょ?たまには誘ってくるかな?と期待しても全く変化なし…。 がっかりなんじゃないですかねぇ。寂しいでしょう。 一ヶ月もしないって、ご主人も意地?になってたのかも。 これで、初めての相手だし誘ったことないからわからない~、プライドが~って言ってても何の解決にもならないってわかったでしょう。 素直に行動して仲良くして下さい。 あと、悲劇のヒロインぶる・ネガティブ思考は男女共に嫌われるタイプです。 そこは改善した方がもっと円満になると思います。 ご主人はこの欠点↑を知ってても結婚したのですから、それを上回るいい部分があるんだと思いますから。

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那ががっかりしているのはなんとなく分かっていて知らん顔していた気がします。 私が素直になるのが一番なんですね。 旦那の布団へGO、何度かしてみたことありますが、 その先がないから結局行為につながらなくて。 その先ってどうやるんだろう~って悩んじゃいますが、 恥らいもネガティブも捨て去って行きたいと思います。 旦那に対してだけどうしても「私ばっかりが。。。」って思ってしまう部分があります。 日常生活や友人たちといるときとは正反対で自分でもびっくりしてしまいます。 私がきっと旦那に依存しすぎているのが原因かなぁって思うようになりました。 もっと前向きになろうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.11

男性としての意見です。まず自分の回りですが、AVが好きな人は、あまり奥さんとセックスしないですね。むしろ女性には嫌な意見かもしれませんが、浮気や愛人がいる友達のほうが、奥さんとセックスする回数が多いです。家は奥さんが50代で俺が40代なんですが、ほぼ毎日セックスしてます。エッチな下着もありだし、参考になるかわかりませんが、家の奥様から誘ってくるときは、家の中ですから、かなり露出度の高い服装してますし、下着もつけてません。多分、奥様は俺の性癖を理解してるのだと思います。同じように、あなたも旦那さんの性癖を理解してあげて、旦那と一緒にセックスを楽しむ関係になれば、良いと思います。

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AV好きは奥さんとしない。。。どこかでも聞いたことがあります。 なんでなんでしょうか。 AV以下みたいな気がしてとても切なくなります。 50代と40代でほぼ毎日・・・! なんて愛があるんでしょうか。 奥様も回答者様もとても努力、寄り添ってらっしゃるんですね。 私は性に対して偏見があるようなので、 そこからどうにか打破していかなくちゃいけないですね。 素敵な回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenig
  • ベストアンサー率13% (29/223)
回答No.10

旦那さんをその気にさせるムード作りが大事でしょうか。 裸エプロンやセクシーな下着での誘惑は唐突過ぎて、1発屋的で飽きられるのも早いと思います。 旦那さんが奥さんで良かったと思えるような、品のある誘い方が良いでしょうね。 テレビでも見ながら言葉少なに寄り添って、胸を押し付けるだけでも充分だと思いますよ。

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 子供がいますので、できるだけ品のある誘い方が私もいいと思います。 テレビを見ながら寄り添う。。。 うちはテーブルを挟んで座るのでそれはちょっと不自然かも??^^; 何度か寄り添ったりしてアピールはしたことあるんですけど、 それでも旦那が動かないとしないってのが旦那は不満だったようです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129123
noname#129123
回答No.9

言いにくければ、合図を決めてはどうでしょう?わたしがしたいときは、こうするから、あなたがしたいときはこうして?と、それでお互いがそんな気分になれないときの合図も決めたらどうですかね?両親と同居とか子供が大きくなって、なかなか出来ないときに合図を決めてしていると聞いたことがあります。参考まで(笑)

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり合図が一番いい方法なのかもしれないですね^^ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piss
  • ベストアンサー率15% (29/182)
回答No.8

AVや風俗好きなエロいダンナなんですよ。 毎日毎日エロい妄想でオナニーしてるに違いない。 今の状態だと貴女とセックスするよりもオナニーの方が簡単で興奮できるんだと思いますね。 面倒くさいオンナを打破するためには複雑な作戦を立てるのは逆効果かも知れません。 愛されたいとか、して欲しいとか受け身に考えられるのも面倒くさいオンナのパターンです。 そんなときは黙って手や口でいかせてくれるオンナが却って可愛く思えたりします。

yu_uy-000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、やっぱり私は面倒くさいんですね。 改めて書かれると辛いものがあります。 エロい旦那ですが、毎日一人でしていません。 させてあげられる時間や空間がないのでかわいそうな気もしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あれこれ考えずに、貴女がしてほしくなったら旦那に「しよう?」って言えばいいだけです。 レスだとかプライドだとか考えすぎですよ。

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 考えすぎですね、確かにその通りだと思います。 私のネガティブ思考を捨てなければ夫はどんどん離れていきそうです。 私のしたいようにする、欲求に素直に生きていきます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

自信があるとかないとかじゃ無いでしょう。 書いておられるように勝負下着をつけるとか食べ物でごぼうを出すとかとろろ汁を食べさせるとかね、旦那が知っていれば無言のうちに夜はしてくれますよ。 それでも気が付かないなら直接擦り寄っていけば良いことです。

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ごぼうやとろろ汁っていいんですか。 知りませんでした^^; そういう陰ながらの配慮も必要なんですね。 頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 彼が消極的になってきたのは、おそらく「飽き」がきているからであると考えられるので、普段からあなたと「ヤリたい」と思わせるような工夫を考えてみましょう。  例えば、何かの際に旦那がクラッとするような挑発的な視線を送ってみるとか、体の線(胸と腰)があらわになるような服を着てみるとか、とにかく夫をドキッとさせるようにしてみましょう。  彼が「女」としてのあなたを再認識したら、自ずと積極的な行動に出るでしょう。

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「飽き」ですか・・・。一番恐怖な言葉です笑 夫をドキッと。 自信はありませんが、一生懸命努力はしてみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aititaka
  • ベストアンサー率18% (41/225)
回答No.4

旦那は「なんでいつも俺ばっかりが動かないといけないのか。 俺が誘わないとお前からは絶対動こうとしない。 でも俺が誘わないとお前は不機嫌になる」と言われました。 自分から誘うことがプレッシャー、ストレスになっているのだと。  ご主人ごもっとも 双方の気持ち ムードにより行為は高まる ものだと思います 男から誘うものだ!と言う認識は間違いです それって私とするのは面倒だと言うことなんでしょうか?    それでは あなたがご主人を誘わないのは ご主人とするのが面倒だと言うことなのでしょうか? と同じ理屈です 自分から誘うことに少しプライドが許さない部分もあります・・・。 でも私が歩み寄らなければ打破できないと悩んでおります ご自身で理解されていると思われます 一言で言えば ご主人質問者様の行動 言動は 我侭と捉えていると 思います!誘って断られたって話ならともかく  旦那が誘うもの!誘ってこないのは可笑しい!私からはプライド があるから誘わないでは・・・何の解決にもなりません セクシーな下着をつけて、ストレートに「したい」っていうのは微妙ですか・・・?  最高じゃないですか??^^ 後 二人でサイン?何か決めてしたい時に 旦那さまに サインを出すのも 面白いかも!

yu_uy-000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にその通りですね。 私から誘って断られたのならともかく、 なんのアクションも起こさずに悩んでいるなんて、 贅沢な気がしてきました。 サインを出す。。。それなら初心者にいいかもしれません! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

>「なんでいつも俺ばっかりが動かないといけないのか。 俺が誘わないとお前からは絶対動こうとしない。 でも俺が誘わないとお前は不機嫌になる」 旦那様ははっきり思いを伝えていらっしゃるのに >それって私とするのは面倒だと言うことなんでしょうか? 何でこんな受け取り方になるのか不思議です。 ご自分の事ばかり考えていませんか。 セックスは行為だけがセックスではありません。 相手を感じること含め 相手と向き合う時間全てがセックスです。 相手の気持ちを考える、が 質問者様には欠けている、と思います。 自分が傷つかないように、に意識が向きすぎていて。 >自分から誘うことに少しプライドが許さない部分もあります・・・。 性に対して、偏見があるのではないですかね。 こどもにも性欲はあります。 そこのところの知識をもう少しつけるといいのでは。 最初から 男>女 って意識があるのかもしれませんね。 女性の性は商品にもなりえますので そのイメージばかり持っていると なんとなくセックスや性に関すること全てが ネガティブイメージになります。 >セクシーな下着をつけて、 ストレートに「したい」っていうのは微妙ですか・・・? なにが正解かわからないので それが旦那様にとっての「してほしいこと」かもしれませんし そうではないかもしれません。 普段からのスキンシップでセックスに繋げやすくするというのも 手ではありますし 色々試してみるのがいいと思います。 夫婦間の心地良い距離感は 当人が探っていくしかないからです。

yu_uy-000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りだと思います。 旦那にも言われました。 私はすぐに「悲劇のヒロイン」ぶると。 それがイライラするそうです。 私には人を思いやる気持ちが欠けているんでしょうね。。。 自分が傷つかないようにしている、本当にその通りだとハッとしました。 性に偏見。まさにその通りかもしれません。 本当に色々気づかせていただきました。ありがとうございます。 夫婦の心地よい距離感、頑張って探って行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の妹が相談に来ました。

    夫の妹が相談に来ました。 不倫相手の子供を妊娠したまま、今の旦那さんと結婚したそうです。 『あなたの子じゃないかもしれない…』 と結婚前に相手には伝えていて、相手も了承ズミだったらしいのですが、、、 子供が産まれてみると面倒をみないし、抱っこもしないそうです。 最近になって旦那の不倫がメールで発覚しました。 結婚前から続いていたのかは分りませんが、 不倫相手の女性は子供を欲しがっていて、週1回会ってるそうです。 夫婦がやり直す為にはどうしたらいいと思いますか? アドバイスお願いします。  ○不倫相手の携帯電話番号は分っていますが、家などは分りません  ○旦那の子供じゃないと言うのは、双方の親には言ってないそうです     旦那ともう一度やり直すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 再婚、前妻の子供についてアドバイスをください。

    再婚、前妻の子供についてアドバイスをください。 私 初婚 旦那 バツイチ、前妻との間に子供あり(1歳) 最近旦那と結婚しました。 旦那は離婚して1年ほどです。 子供がまだ小さいこともあるので、 旦那は1週間に一回くらい向こうの元嫁のところに行き、泊まりがけで子供の面倒を見ています。 向こうの子供の面倒を見ないといけないのも、 会いたいのもわかるのですが… 私としては惨めな気持ちになります。 正直辛いです。 泊まりがけで行く必要がいるのか? 離婚したのに元嫁をドライブに連れて行ったりする必要があるのか… そんなに向こうが大切なら離婚などせずに育てればよかったのに…と最近は思ってしまいます。 再婚で、前妻(もしくは前夫)のところに子供がいる方、 自分の配偶者が相手のところに行ったり、 こどもに会いに行ったり、辛くありませんか?

  • 夫が浮気旅行を計画しています

    結婚4年目、子供が2人います。 数ヶ月前から夫に怪しい行動が多くなり、携帯メールチェックによって特定の女性と会っていることがわかりました。 それから定期的にメールチェックをするようになり浮気内容がわかってきました。 ■相手は社内の派遣社員 ■会うのは1ヶ月に1~2回 ■体の関係をもって間もない メールチェックの罪悪感もあるし、家では良き夫良き父親なのでしばらくは傍観することに決めました。 メールチェックも一度は止めていました。 しかし、来週末に会社の上司と泊りがけでゴルフに行く、という旦那に怪しい点が多々でてきたのです。 滅多に買わない私服を買ったり、何日も前から車の中を片付けだしたり…。 これまでもゴルフに行くことは何度もありましたが、明らかに様子がおかしいのです。 もしや…と思いまた携帯を覗いたところ、浮気相手との温泉旅行の計画が発覚しました。 これまでの密会はすべて平日の夜だったのが、いつもは家族と過ごしていた週末まで彼女と過ごすとは、怒りを通り越して悲しいです。 その日、子供と家に残された私は長い夜をどう過ごしたらよいのか…考えるだけでも涙がでそうです。 悔しいことにそれが明らかになっても問い詰める勇気が私にはありません。彼が家庭を捨てるとは到底思えないし、これからの生活を考えると波風をたてたくないという気がしてしまうのです。 ただ、事実を知ってしまった以上何らかの行動は起こしたいのですが… 自身の不貞を反省し、家族の大切さを身にしみてわからせるためには私はどんな行動をとるのが適切なのでしょうか。 男女問わず皆様のご意見をおきかせください。

  • 夫の子供

    結婚して6年たちます夫には2人の女の子がいて今は母親と暮らしているのですが、同じマンションに引っ越してきてしょっちゅう遊びに来るようになりました。なので前の奥さんとの関係も近くなりよく連絡を取っているようです.はじめは私も仲良くしようとしたのですが、うまくはいかず、しごとのいそがしいひとで出張のたびに子を預けて来るようになりました。夫は子供好きなので喜んで引き受けます。6年前などは子供たちも小さく私になついていたのですが今は大きくなり私が注意などをすると無視したりお母さんと電話でずっと話したりしていてそれは親子なんだからと我慢しようとしているのですが、つい私の機嫌も悪くなり、夫に八つ当たりしてしまいます最近は2人が来ていると私の居場所がないきがして、外で時間つぶしをしたりしています。もともと夫には子供がいて承知で結婚したのですがどう考え方を変えたらいいか、私たちの子も考えてたのですが私がこんな状態で作ってもいいのか悩んでいます来るのも拒むことは出来ません。面倒を見たお礼にとだんなによくプレゼントを買ってきます、それも正直言ってくだらないやきもちなのですが面白くありません。だんなは君の子でもあるんだからどうしてやなの?この話をしたときにはどうすることも出来ないよ。といわれてしまいました。やはり私が耐えられないのなら家を出たほうがいいのでしょうか?子供にはつみはないのはわかっています。

  • 気分にムラのある夫

    結婚1年目の専業主婦です。4ヶ月前に子供が産まれました。 旦那は父子家庭でかなり変わった父親に育てられました。 気分が不安定で、旦那はいつも父親の顔色を伺ってたそうです。 父親は息子に執着心が強く、今だに依存しています。 結婚して別居してから、月に1度くらい帰るようになり、 たまに帰ると父親色に染まって、私に対して 攻撃的だったり、批判的だったりする時があります。 不機嫌な時などは変なキレかたをすることがあります。 そういうのを見る度に、心の底から信用できないなと 思ってしまいます。 家にいれば仕事の話ばかりで、まず先に自分が話しはじめます。 家事は普通にやってます。 週に1回や休みが続いた後などキレます。 機嫌がいい時はとことんよくて、悪い時はとことん悪いという感じです。 この先うまくやっていくにはどうしたらいいでしょうか? 私はあまり家にいたくないので、働こうかと思ってます。

  • 子供が違う人をパパって・・・

    今結婚して1歳11ヶ月の子供がいます。旦那とはずっと離婚を考えていました。理由は彼が何回も浮気をしていて信用できなくなったから。旦那と結婚する前から知っている人の中の一人の男性との距離が最近大分近くなってきてしまいました。肉体関係は一度もありません。私自身、旦那とはもう別れる気持ちでいて、彼と再婚できればと思っていますし、その彼も私と再婚してくれる気持ちでいてくれてます。そこで、私の子供のことで聞きたいというか、子供の心理のことでお聞きしたいのです。子供が他の男性を見ても、パパとは一回も言ったことないのに、その彼と会ったときはパパと言って喜んでどの人よりもなついています。私と彼と子供でいると、いつも子供は私たちのことをパパ・ママといって手をつないでといったり、いつも彼に抱っこを願います。会うときは、彼の姿が見えると、子供は”パパ~”といって走っていきます。私としては、旦那は子供の面倒などほとんど見ないのですが、逆にその彼は私以上に子供の面倒を見てくれていて(彼は独身・結婚暦なし)、子供にとっても早いうちにこの彼と一緒になったほうがいいのかなと思ってしまいます。こういう風に子供が他の男性をパパと呼んで喜んでいく気持ちの中にはどのようなものがあるのでしょうか?子供も、この彼がパパとしてほしいという気持ちなのでしょうか?もしよろしければ、ご意見をください。

  • 夫に無関心です。

    付き合ってから8年目で結婚し、今結婚7年目です。 付き合っている間も風俗やキャバクラや浮気に悩みました。それでも子供が出来たことで結婚し、私は連れ子が2人いたことから婿に夫をもめにもめた末もらいました。夫は農家の長男でした。 それでも婿に来るくらいだから余程覚悟をして婿に来たんだろうと思ったのですが、結婚前にも女の影がチラチラ。それでも、もう子供も出来たし、結婚したんだからと自分に言い聞かせ、、それから結婚してからの四年間、セックスを断わられ続けました。誘っても断わられる日々。何回も話し合いましたが、話で解決できる事ではなく、のらりくらりと交わされ、凄く惨めな4年間を送りました。それからひょんなことから結婚前からの浮気相手がバレ、離婚しようと言いましたが、旦那の妹が婿を取ったこともあり、自分も帰るうちもない、生活もしていけないと。女と別れると言って、別れたのかしりませんが、それでも私とはもう手をつなぐことも隣に座ることもありませんでした。私は何度もスキンシップをしたいとか、度々はなしましたが、改善されることは全く無く。 そのうち、私ももう、諦めるようになり、元には戻れない事を悟り、誘うのも惨めだし、もうやめよう、子供のおやだけでいようと決めました。 そうしているうち、私の変化に気づいて、二ヶ月に一回くらい求めてくるようになりましたが、「今更、なに?」という感じになり、挿入以外は許さず、挿入してすぐ出す便利な妻になりきりました。そのうち、2人目を授かったのですが、旦那は間髪入れず「いらない」と。最後のチャンスだと年齢的にも思って居たので考える余地もないその無責任さというか、ほとほと嫌になり。それ以来無関心になりました。 全く興味のない旦那ともう一生したくありません。でも、旦那の4.5倍は私は収入があるし、別に会話もはずまないけどないわけではないし、チビはパパ大好きなので離婚は考えて居ません。そんな事に使うエネルギーがもったいない。 浮気しないでと言ってたときは散々していて、諦めたとたんに慌てて戻って来られても、最初がもうだめなスタートでしたので、全く気持ちが戻りません。最初の4年間ずっと泣いてました。それを見て見ぬ振りをして浮気相手にずっと通っていた旦那に、もう関心も信頼もありません。あれから3年たちますが、休みの日にどこに行ってるかとからいくら使ってるかとか無関心です。 家のことは全て私がやっています。子供のこともです。 収入格差がかなりあるのに、当たり前のように何もしない旦那に、ほんといらないと思ってしまいます。 このまま行くんだなーと思うとお互い好きにあそんで、好きにして、でも、このまま離婚はせずが一番楽かなと。 みなさまならどうしますか?

  • 夫の暴力。今後の事。

    はじめまして。 私には1歳6ヶ月の息子が居ます。 旦那は25歳。4年半付き合ってからの出来ちゃった 結婚で結婚してからも含めて6年一緒に居ます。 付き合っていた頃も旦那はキレるとすぐ手が出やすい人でした。 でも当時あたしも、負けてられないと当時彼だった旦那と殴り合いって感じで喧嘩をしていたのか、とくにDVだとか、暴力振るわれてるって感じはなく、仲直りできたらそれでいいやってゆうようなぐらいにしか思っていませんでした。 それから妊娠が発覚して、1度だけ妊娠中に大きな喧嘩になりました。 妊娠中だし、別に殴って来ないだろうと思っていましたがお腹出はなかったですが顔面に回し蹴りがはいりました。 流石に、こいつ妊婦に何をしてるのかなと先が不安になりましたが、妊娠していたってゆうのもあり、この人と一緒になるんだって思い忘れることにしました。 それから暴力はなく、過ぎていきましたが、最近また暴力をするようになりました。 子供が産まれて1年半、暴力受けたのは10回ぐらい、把握できないぐらい。 警察沙汰になったのは2回です。 1回警察沙汰になったのは2ヶ月前。 子供の目の前で髪の毛引っ張り回されたり 顔面を蹴る殴る身体中を殴る蹴るなどをして 散々殴った後旦那は仕事へと出たあとに 警察に通報しました。 大きな怪我などには繋がりませんでしたが 警察の方にはもう戻るなと言われました。 しかし、1ヶ月半ぐらい実家に帰りお世話になっていました。 実家には兄弟がまた多く、あたしと子供が帰れる状況ではありません。 なので、母も1ヶ月半いただけでもだいぶ迷惑そうに早く帰って欲しいと、泣いてお願いされました。 あたしは旦那の実家の近くに居ましたが、何かあってもいいように私の実家の近くに住んだら旦那とのいつも暴力に発展する些細な喧嘩も減るんじゃないかと引っ越しをしました。 しかし、引っ越しして6日。 些細な事で喧嘩をして、旦那が頭狂ったように暴れるので、あたしがキチガイだ!とゆってしまったのがあれだったのか、いきなり部屋から出てきてボコボコに殴られました。 最後にはあたしが警察に電話すると思ったのか 俺を止めてください 妻に手を上げました。助けて... って自ら警察に電話をしていました。 泣きながら電話してる姿が 何故か憎くて憎くてたまりませんでした。 その後、警察に私もいき、今回2回目とゆうことで被害届を出せと刑事さんにも言われましたが、息子の父親には違いなくて、そんな人を留置場にいれるとこはできませんでした... 貴方は次、殺される。 殺されてもおかしくないと言われました。 実際、わたしもそう思います。 家に帰り、お母さんに泊めてほしいと 言いましたが、やはり嫌だと追い出され 結局旦那のいる家に帰るはめになりました。 夜中の1時。台所を見ると包丁を握りしめて 座ってる旦那を見てぞくっとしました。 俺にはもう後がない。 次警察沙汰になれば嫁さんの有無なしに留置場にいれると。 俺がすべて悪い。 誰も俺の気持ちわからない。 そんなんだったら生きてる意味がない。 おれ、次警察沙汰になったら お前の事殺すかもしれない。 ひとりで留置場にはいるならお前を殺して刑務所に行ったほうがましだといいました。 あたしはその瞬間、旦那に対して怖いしかなく、一刻も早く別れなければと思いました。 しかし、わたしも無職で、子供も保育園にも入れていない状況、実家は家に帰ってくるのは拒否。 母子寮なとも考えましたが、わたしは対人恐怖で他人との生活ができなくて、できれば集団生活をしない方向で考えています。 今後、私はどうしたらいいのか まったくわかりません...

  • 妊娠願望はあるけど、旦那が非協力的

    旦那とは出会って三年、結婚して一年です。結婚してすぐに子供が欲しくて頑張ってきましたが、まだ妊娠出来ません。 こちらでも、何回か質問して皆さんから沢山の優しい言葉を頂きました。 タイトルにも書きましたが旦那が淡白で、小作り出来なくなってしまい悩んでいます。 付き合っている時から、夏になるとセックスの回数が減ったりしていたので、体力が無い方なのかなって思っていました。 仕事も外でする仕事で、朝も早いので、寝るのも早くひどい時には、20時半には寝てしまいます。 なのでもちろん、夜にセックスするなんてないです。毎晩、お酒も飲むし、すぐに眠くなるみたいです。 元々、少なかったセックスの回数が結婚してからは、一ヶ月に一度になり、それも私から求め、朝にちょっと小作りの為のセックスをするという繰り返しでした。 私はすごく虚しかったのですが、妊娠もしたかったし、旦那に排卵日にお願いするのを我慢する事は出来ませんでした。 旦那はそれが、プレッシャーになったのか、段々と嫌そうな?面倒くさそうな?顔をする様になりました。思い切って、私に魅力を感じなくなった?と聞いてみたんです。 そしたら、そんな事は無いし、自分も子供は欲しいから、排卵日は教えてと言われました。 ただ、セックスがあんまり好きでは無いとも言われました。 ですが、結婚する前は普通にセックスしていたし、エロビデオだって沢山もってたんです。 最近は、エロビデオも見てないみたいなんですが。 こないだも誘ってみたんですが、たちそうに無いから無理って断られました。 もう、どうすれば良いのか分かりません。 妊娠する以前の問題で、私じゃどうする事も出来なくて、悩んでます。 私は32歳なので、年齢的にも焦っています。 焦って旦那にプレッシャーを与えすぎてるんでしょうか? 私から求めるばかりで、旦那からは結婚してからは一度もありません。 子供は諦めきれないので、いっその事、離婚なんて事も頭をかすめてしまいます。

  • 夫とは?男とは?

    1ヶ月前の事ですが、ダンナが酔って3時頃帰宅した際、7ヶ月の子供が寝ているのにベッドに来て、「起きないかなー」と何度も話しかけていました。起きるからやめて、と何度か言ったのですが結局子供は起きてしまい、それから3時間起きてしまいました。にも関わらずダンナは子供が起きた途端に服も着替えずそのままベッドに寝てしまいました。 かなりかちんときましたが、仕方なく別の部屋に行き子供の相手をしていると、子供がダンナの携帯を触ってしまいメールが出てきました。 女とのメールで、 *私もあなたと会いたい。いつか石垣島に行きたいね。 *さっきはごめん。夜にまた電話する。 とかとか、何度も連絡を取っている関係のようでした。 次の日ダンナは休みでしたが、そのメールが気になって私もあまり会話しなかったのですが、ダンナも殆ど一日寝てるだけで、大して子供の相手をする訳でもなく。 で、よる子供が寝てからそのメールのことを聞くと、 「関係ないから」とかどこでいつ出会った女?と聞いても 「知らない」とか、、、。 とにかく全く答えず逆に鬱陶しがられ、そのまま流れでケンカになりました。 妊娠してからずーっとダンナとは大した会話もなく、セックスもなく、 更にはこんなメールまで発覚して、本当にむかつきます。 ケンカの際、*戸籍上は奥さんなんじゃない。       *毎日家にいて生活できてるからいいじゃん。       *子供いるから子供に目を向けて俺にはかまうな。       *俺もてるから。       *私とセックスなんていまさら。 とかとか、私は何のために毎日家にいるんやろう?私はダンナにとって何なんやろう?って思うことばかりを言われました。 ケンカの翌日あの女は飲み屋の女で浮気はしていないと言っていましたが、、、。 ケンカの際、「毎日仕事して、行きたい海外も行けず嫌や。離婚して仕事も辞めて好きな海外に俺は行きたい。この思いを殺して、何十年後かに俺の人生何やったんやって思いたくない。だから離婚したい。」 とも言いました。 自分の夢はあるかもしれないですが、結婚して子供を持ったら、そんな無茶な話ってできないと思うんですが、、、。 でもその思いを殺してる俺は一体何なんや?ってのがダンナの言い分みたいです。 全く相手にもされず、求められず、毎日暇してると思われ、結婚生活・家族を投げ出すようなことを言われ、私自身この結婚を続ける意味は今のところ子供の為としか言えません。でも、こんな日々を変わらず続けているのもつらいです。 そしてダンナは自分の親にも離婚したいとはっきり伝えたそうです。 このまま冷めて夫婦でやっていくのか、いつか良くなると思い続けるのか、離婚するのか、毎日考えてしまいます。 笑顔の消えてしまった自分が悲しいです。 客観的意見を聞かせて下さい。