• ベストアンサー

再婚した友人へのお祝金

再婚した友人へのお祝金 先日、古い友人と会い、 「6年前に再婚した」 と聞きました。 友人夫婦は、50代後半です。 お祝金はいくら位が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう6年前ですし、再婚(初婚時にもお祝いをあげている?)という事なので お金ではなく物にしてはどうでしょう。 例えばちょっと高級なお取り寄せグルメなど、夫婦二人で楽しめるものなど。

mimikitty
質問者

お礼

ありがとうございました。 プレゼントを用意して渡しました。 喜んでもらえました。