• ベストアンサー

◆ ♪♪ あなたの好きな・・・☆☆☆ コブクロ ☆☆☆ ♪♪ ◆

◆ ♪♪ あなたの好きな・・・☆☆☆ コブクロ ☆☆☆ ♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回はデュオの ☆☆☆ コブクロ ☆☆☆ です もう説明はいりませんね !!  あなたのお気に入りはなんですか ???? よろしくお願いします(^o^) ☆ちなみに僕は[YELL][赤い糸]です [◆ 緊急告知] 9月4日(土) ついに B'Zを アンカテにだします よろしくお願いします !!

noname#126151
noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119559
noname#119559
回答No.1

「太陽」です 友達に紹介されてはまったのですが、 切ないアップテンポって大好きなんですよ あと、「毎朝僕のそばにいて」 泣きました ほろっと。あんな自然に涙ってでてくるものなんですね

noname#126151
質問者

お礼

おはようございます 明日で夏休みも終わりですが  〇〇は終わりましたか 暑いしやる気も失せますが、しっかりとして9月に臨んでくださいね コブクロは一番最初に聴いた[YELL]これがなかったら聴いていなかったと思う位好きな1曲です 忘れられない1曲です 辛いときなど良く聴く曲で絶えず背中を 押してくれます 是非一度YOU TUBEでご覧になってくださいね ありがとうございました!!

noname#126151
質問者

補足

こんばんは こちらへも遊びに来てくれましたか たまには? 勉強・・・・・ [太陽]思わず誰のうたって思いました そうです この頃聞いていないんです だから知りたかったのです [毎朝僕のそばにいて] いつもこういうふうに〇〇から言われているんですね いやぁのろけて!! ということは 僕のアンケートにもはまったわけですか いいでしょ わかりやすく誰でも回答しやすく ちゃんと補足・お礼しているでしょ 誉めてください そこのいちごちゃん(笑)またあとで!!

その他の回答 (4)

noname#132240
noname#132240
回答No.5

こんばんは! お礼を読ませて頂きました。 昨晩はちょっとあったようですね。パソコン開いたらいっぱい質問があると思ったら・・ 気にしなくて良いと思いますよ。違反してるわけじゃないし、ここでは全ての権限を サポートさんが持っているので削除されないでそのまま回答やお礼が通過してるのなら 大丈夫だと思います。 ほら、この前の聖子さんのユーチューブが削除になりましたよね? あんな感じでダメなら通らないので。 ただ、目立っちゃったんでしょうね。可愛い音符マークが(笑) 気にしない!気にしない!です。 さて、コブクロは大好きです。 風見鶏、桜、蕾、 何回もコンサートに行きたくてチャレンジしましたが1度も行ったことがないんです。 だんだん諦めモードに(笑)最近はあんまり聴いてなかったです。 また音楽に限らなくても楽しい質問をお待ちしています。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは!!お言葉に甘えて♪でペットのことでだしました 先日の玉子焼きのとこで詳しく教えていただきありがとうございました これからそれぞれの方のを少しずつやってみようかなって思ってます 風見鶏 ちょっとド忘れしてます 僕には実は慢性疾患2つ抱えていてご存知ないかもしれませんが 1.金欠病 2.健忘症 これ治せますか??? YOU TUBEの友達は結構僕と一緒でした(笑) 蕾と桜もいい曲ですよね 何度聴いてもいいです ガッキーがカバーした[赤い糸]これも好きです ちなみにガッキーも好きですが(笑) ペットなんですがシマリスとか飼えればなあって思っていて なかなか売っていなくて それかグッピーのようなのを考えてます 今日も元気づけていただきありがとうございました お嬢さんの出番はいつですか 待ってますよと伝えてください 今PCで回答されたすべての曲の整理に追われていて 9/4 B'Z出しますから あなただけのシンジでした

noname#126151
質問者

補足

こんばんは!!いつも回答くださってありがとうございます あの質問についてもまあ人それぞれなので 色んな意見があって当たり前と理解してます あの中に回答された方の中に4名の方がいつも回答いただいています 読んでいてとても嬉しく感じましたし今日も別の回答いただいた方からも励ましの内容もいただきました みなさんのお陰です チャレンジされていけないんですね 僕が行った事のあるコンサートといえばイルカさんだけなんですよ [あの頃の僕は]これデビュー曲なんですが伊勢正三さんが作ってあるんですよ あと[いつか冷たい雨が]この2曲だけは必ず聴いています 代表曲ですねこの3曲 好きな曲です 先日のお嬢さんの内容かわいいですね おもわず噴きました!! 素敵なご家族です あたたかさがこちらへも伝わります いつもの・・・・あなただけのシンジでした

  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.4

こんばんは。 コブクロ、「永遠にともに」が好きです。 ファンモン他答えられなくて残念に思ってました。アクアはインディーズの頃から好きですね。 先程教えていただいた中で「 落葉のコンチェルト 」「愛すること」は聴いた事があり好きですが、他の曲も是非聴いて見ます♪

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは もうお食事はすみましたか? 毎日の事なので食事のメニューを考えるのも大変ですね コブクロもずっと聞いてますYOU TUBEでも相当見ました レコ大の[蕾]も良くききました 色々好きな曲もありますが 一番好きな曲が[YELL] いきものがかりの同名の曲も好きです コブクロの[YELL]は一番辛いときに聞いた忘れられない1曲なんですよ ずっと聞き続ける曲です まだまだ知らない曲も多く知らない名曲と出会えたらと思っています 先程の曲以外なのですが 斉藤和義さんの[ウェディングソング] その名のとおり結婚式で結構使われる曲です 以前ゼクシーのCMで使われた僕の大好きな曲です なんか聴いていると自然と涙がでます お嬢さんの時にはもう・・・どうなんでしょうか いい曲ですよ いきものがかりの[帰りたくなったよ]これも忘れられない曲です ご存知ですよね 今回も回答寄せていただきましてありがとうございました 

noname#126151
質問者

補足

こんばんは こちらへもお立ち寄りいただきありがとうございます [ 永遠にともに ]名曲ですよね お笑い芸人とあの人との結婚式で使われてますよね 今夜の晩御飯の準備はよろしいのでしょうか(笑) まさかと思いますが〇〇焼きではないですよね きっと自慢の手料理が並んでいると思います 僕はアコギ(アコースティックギター)をしていた事で伊勢正三さんが一番好きなんですよ 紹介しておきますので聴いてみて下さい 君と歩いた青春・北国列車・お前だけが・あの唄はもう唄わないのですか・ほんの短い夏 22歳の別れ・なごり雪はあまりにも有名ですが隠れた名曲として [ 置手紙 ] これはかぐや姫の頃から の名曲です YOU TUBEで是非お聴きくださいね ではのちほどまた・・・

noname#122202
noname#122202
回答No.3

桜が好きです。あのメロディーが優しい気持にさせてくれるような気がします。 お礼をありがとうございました。お気に入りの欄を見ましたら初めて1件入っておりました。 私もayanamishinji様や何人かの感じの良い方々をお気に入りに入れさせて戴きました。夜になってもっと回答数がアップすればいいですね。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは もう食後でゆっくりなさっている時間ですね こちらへも回答いただきありがとうございました 色んな方へ今までに相当お勧めの曲わかいています 日頃聴く曲の中でもこのアーチストのほかの曲はどんなのがあるのかとWEBで探してプリントアウトしてそこからYOU TUBEで探して聴いています どうしても好みの曲また好きなアーチストしか聴かない人のほうが多いと思いますし、知らない曲のほうが遥かに多いんです ここで教えていただいた曲も相当あります いくらPCに1100曲位入れていても 好きなアーチストでも全部は持っていませんし、ツタヤにいくのもその為なんです YOU TUBEでも もう400曲位お気に入りに入れていますがまだまだ知らないんですよ YOU TUBEの友達も多数いますし そのUPされた中からもお気に入りに入れています 他の方への書いている内容についてもどのように うつるのか教えてくださいね 今日もたくさん回答いただきありがとうございました あっ1曲紹介しておきます ふきのとうで [ 初恋 ] YOU TUBEにあります 是非聴いてくださいね!!

noname#126151
質問者

補足

こんばんは こちらへも回答いただきありがとうございます [ 桜 ]卒業シーズンになるとまた再生回数の増える名曲ですよね お礼を> これ当たり前なんです 僕にとっては 誰もが参加しやすい内容と 繰り返し回答いただきやすい そうでないと意味が無いと思い始めたものなので そうですか そうなんです(知らない人がみたら なにこれって思います 笑) 回答数についても難しい判断もしなくてはならない時もあって たとえば10 回答あればベストを出すとしても僕は先に補足をきちんと書いて時間がたってまた新たな回答がくる そういうパターンが多いので 様子みて自分のお礼まで全部おわっていたら そこでBESTをきめています 本音言えば全員にしたい位なんですよ でないとわざわざ回答してくれている中で選ばなければならない 難しいです 気持ちとして 今後もこりずにお立ち寄りくださいね また後ほどお礼さしあげます ありがとうございました(^o^)

回答No.2

「雪のふらない街」 もうひとつは「風」 彼らの歌う「木蓮の花」もよいなあ・・・。 あ、デュオつながりで「チャゲ&飛鳥」もよろしゅうです。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは 今日もありがとうございました 色々してますがどうなのでしょうね 今アンカテみたら僕のこの質問にたいしてどう思うかという質問がされています たった今です そちらへも回答されてみてくれませんか 正直どうなのかもしりたいので 今日もありがとうございました

noname#126151
質問者

補足

こんばんは 尾崎 豊のとき申し訳ありませんでした 勘違いしていて 見ればわかります やっとIDの意味わかりました あのイケメンの名前からつけたんでしょ 以前の回答でもミスチルのとき なるほど そうでしたか で ご主人は? だめですよご主人じゃないと 詳しいですねこの曲聴くって ヤングミセスでしたよね 〇〇代の・・・って書いてましたよね あとでもう一回聞いてみますね 体調くずしていませんか またのちほど

関連するQ&A

  • あなたはどっち ? ゆず vs コブクロ 

    どちらのデュオもストリートミュージシャン出身です。 私自身はアコギをしているので、どちらもとても好きなんですが。 そこで、みなさんはどちらかと言えば、どちら派ですか ? ゆず派ですか ? それとも コブクロ派ですか ?  前回の質問同様の内容になるのですが、 変わらない位大好きな 1 曲 を選ぶとしたら みなさんはどの曲をそれぞれで選びますか ? 非常に難しいと思いますが、回答をお願い致します(^o^) ちなみに私は この 2 曲です。 ゆず うまく言えない  コブクロ YELL~エール

  • ♪ あなたの好きな・・・・・B'Z・・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・・・B'Z・・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は・・・☆ B'Z ☆・・・です 説明はいりませんね 皆さんの・・・お気に入りなんですか? よろしくお願いします!! ☆ 9/11 山口百恵・安室ちゃんです

  • ♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!!

    ♪ 絢香さんの・・お気に入りの曲を教えてください!! 皆さんこんにちは!! 今回は☆・・絢香さんです 今はご存知のように病気療養中です 皆さんのお気に入りを教えていただけませんか よろしくお願いします(*^_^*) コブクロとのコラボも含めてお願いします。 ちなみに僕は・・三日月・・です 2枚組のベストしかPCに入れていないので 良くは知りません すみません!!

  • デュオで歌っている一番お気に入りの 3 曲

    自分でも色々と調べてみて下記のデュオがいます。 解散したRYTHEM というデュオもいます。 小麦色のラブソングやホウキ雲・万華鏡キラキラなどのヒット曲がありました。 デュオで歌っている一番のお気に入りの 3 曲 皆さんならどのような 3 曲になりますか ? 今回は超難しいと思いますがお願いいたします。 ここに挙げていない、もしくは解散したデュオも含みます。 演歌は出来ればご容赦下さればありがたいです。 現在別の質問に沢山回答を下さりありがとうございました。 これからそちらの質問へのお礼をさせていただきます。 遅くなり申し訳ありません。連休中に何とかお礼をと思っています。 ビリーバンバン ゆず コブクロ ケミストリー 19 RYTHEM チューインガム 平川地一丁目 サイモン&ガーファンクル カーペンターズ

  • 10月25日 B'zの新曲

    10月25日にB'zが新曲をリリースするって聞いたのですが、それって稲葉浩志の『赤い糸』ですか?? OHPにもその旨は記載されていないのですが・・・ よろしくおねがいします。

  • B’zコンサート “MONSTER'S GARAGE”の曲目

     今回コンサートに縁があってチケットをもらい参加する事になりました。  B'zは残念ながらよく分かっていないので曲を予習してから行こう考えています。公式ページ等々くぐっても分からないので、どなたかコンサートの曲目を知っていたら教えてください。 因みに、729(土)福岡yahooドームの分です。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな ☆☆☆ 西野カナちゃん ☆☆☆・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな ☆☆☆ 西野カナちゃん ☆☆☆・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は あの ☆☆ 西野カナちゃん ☆☆ です 何も説明はいりませんね あなたのお気に入りはなんですか ? ◆ちなみに僕は 会いたくて 会いたくて もっと・DEAR・君に会いたくなるから が好きなんですが・・・

  • ♪ あなたの好きな・・・さだまさし・・グレープ・・

    ♪ あなたの好きな・・・さだまさし・・グレープ・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・です 今回は ☆ さだまさし・グレープ ☆ です 「雪の朝」でデビュー以来多くのヒット曲があります あのTVで有名になった「償い」もあります みなさんのお気に入りはなんですか ? よろしくお願いします(*^o^*) ☆ B'Zは改めて今日出します

  • 卒業ソングについて ! !

    3月に卒業を控え、また新たな旅立ちを迎える方が沢山いますね。 思い出がいっぱい詰まった時間を共に過ごし 新たなスタートを迎える時期ももうすぐです。 実際に卒業式で流れた曲も沢山あると思います。 皆さんが知っている" 卒業ソング " どの曲が好きですか ? もし私が卒業式当日に聴きたい曲は ? と聞かれたら こんな感じの曲を聴きたいなといつも思っています。 コブクロ YELL~エール https://www.youtube.com/watch?v=plVT0EGwhPM 旅立ちの日に https://www.youtube.com/watch?v=U7fRUcKX8Pk Janne Da Arc ~振り向けば https://www.youtube.com/watch?v=b-oLruix0hg EXILE 道 https://www.youtube.com/watch?v=iApFjpwtH00

  • メディアプレーヤー9

    一昨日B'zの新しいアルバムを買いWM9に入れました。普段なら 他のアーティストはアルバム、アーティスト情報がきちんと出るのに 今回はなぜか情報が出ません。なぜなんでしょうか? ご回答お願いします。XP使用です。 ちなみにわりと前のB'zのは情報が出ています。