• ベストアンサー

2010ガンペール杯の放送について質問です。

2010ガンペール杯の放送について質問です。 J SPORTSを視聴しております。 8月27日のバルサTVで、ミランとのガンペール杯の放送が予定されていたのでが、 権利の都合とかでバルサのアジア遠征の時の試合に差し替えられていました。 楽しみにしていたので、残念です。 今後放送される機会はあるのでしょうか、このあたりの事情に詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scslqaok
回答No.1

9月1日(水)26:00~28:00 JSPORTS2、9月2日(木)12:00~14:00 JSPORTS Plusで放送予定ですね。 詳しくは、こちらを見てください。 8/28リリース「バルサTV PARTIDO #58 ジョアン・ガンペール杯2010 「バルセロナ vs. ミラン」放送予定変更のお知らせ」 http://www.jsports.co.jp/notice/time_table/tt_0828.html バルサTV PARTIDO ジョアン・ガンペール杯2010 http://www.jsports.co.jp/program/info/34009.html

ntmtru01
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 深夜とはいえ放送されることになって、うれしく思っています。