• ベストアンサー

変数名に可変の変数を使用

すいません、度忘れしてしまいまして…調べてみたんですがすぐにみつからなかったので宜しくお願いします。 excelの変数名にさらに変数をつけたして使用する場合どのように記述すればいいのでしょうか? hiduke1、hiduke2…という変数があり、この数字部分をforで可変にしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 配列を使用してはいかがですか。 For i = 0 To 5   hiduke(i) = ** Next i

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ()でできました。 ありがとうございました!!