• ベストアンサー

word 2007のクイックパーツについて質問です

word 2007のクイックパーツについて質問です クイックパーツを保存する時、オプション項目のなかに「内容を段落のまま挿入」というものがありますが、これはどういう意味ですか?またその意義はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.2

すみません。 こちらの情報の説明のほうが分かり易く書かれていました。 文書の一部を再利用および配布する http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010201162.aspx  

その他の回答 (1)

• s-uzen
回答No.1

内容のみ挿入・・・下記の2つ以外の方法 内容を段落のまま挿入・・・カーソルが段落内にある場合でも、文書パーツが別の段落の一部にならないようにする 内容をページのまま挿入・・・ページごと取り込む。(文書パーツが別ページになるようにする) クイックパーツ http://1art.jp/word/word2007/chapter10/chapter10.htm#0821 文書の一部を再利用および配布する http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010030755.aspx