• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本田△

本田△ って少し前にネットで流行ってたじゃないですか。 調べても△の意味が分からないんですがなんなんですかこの△は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

本田三角形(さんかっけい)→本田さんカッケエイ(カッコいい)

質問者からのお礼

なるほど。いままで「本田さんかく」ってよんでました。 かっこいいんですね本田さんって。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • AVENGER

本田三角形→本田さんかっけい→本田さん、かっけえ→本田さん、かっこいい