• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

本田△

本田△ って少し前にネットで流行ってたじゃないですか。 調べても△の意味が分からないんですがなんなんですかこの△は?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数146
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

本田三角形(さんかっけい)→本田さんカッケエイ(カッコいい)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。いままで「本田さんかく」ってよんでました。 かっこいいんですね本田さんって。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10373)

本田三角形→本田さんかっけい→本田さん、かっけえ→本田さん、かっこいい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!