• ベストアンサー

早稲田の教育学部(英語英文)を併願で目指しているのですが、併願なのであ

早稲田の教育学部(英語英文)を併願で目指しているのですが、併願なのであまり調べてないのですが やはり早稲田は難易度高いですか? 自分は英語、世界史は偏差値70程度で国語は60前半です。私立は判定があまりよくなくても受かることがよくあるとききますが7月の時点でC判なのですが併願で受ける実力に値しますか? 一般で受けるつもりです。本命は東京外大です。

• niozu
  • お礼率11% (97/847)
  • 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_spirit
回答No.2

入試問題は相性というものもあるので、一度過去問を解いてみることをお勧めします。 早稲田の教育はなめてかかると結構難易度の高い問題だったりするので、気を付けた方がいいかもしれません。 ちなみにそれは何の模試の偏差値?

その他の回答 (1)

noname#118086
noname#118086
回答No.1

私大の中では難易度は高いです http://daigaku.jyuken-goukaku.com/nyuushi-hensati-ranking/waseda/kyouiku/eigoeibun.html 併願する価値は12分にあります あまり調べていないとか言わず調べましょう 自分のことでしょう