• ベストアンサー

つい先日、去年にかったイヤホンが壊れてしまったので新しいのを買おうと考

つい先日、去年にかったイヤホンが壊れてしまったので新しいのを買おうと考えています。 そこで質問なんですがBluetooth(ワイヤレス)と有線のイヤホンとどちらがいいんでしょうか? できれば理由とともに回答いただければ幸いです。 またBluetoothのデメリットもご教授いただけたらうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

どちらが良いかは用途と好みの問題です。 私の場合は、離れた場所で使う必要性が無く、また通信の途切れる心配も無いので有線式を好んで使っています。

doramer44
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^) 参考にさせていただきますm(_ _)m