• 締切済み

ワイヤレスイヤホンについて

オーディオ機器で音楽をワイヤレスイヤホンで聞きたいのですが Bluetoothオーディオアダプタ SANWA★MM-BTAD4と BT-MiniHS2をセットで買えば聞けますでしょうおしくか? また聞けない場合、オーディオ機器用のワイヤレスイヤホンを教えてください。 ご回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

BT-MiniHS2の方は音楽対応ではないでしょ 対応プロファイル:Headset Profile (HSP) / Hands-Free Profile (HFP) プロファイルは「A2DP」が音楽です http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/keyword/27461.html 片耳 A2DP(ワンセグ)対応ヘッドセット一覧 http://bluetoothmaniax.net/wiki.cgi?page=A2DP%C2%D0%B1%FE%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%BB%A5%C3%A5%C8