• ベストアンサー

今度、琵琶湖の蓬莱駅~志賀駅間の浜ででウェーディング(バス釣り)をしよ

今度、琵琶湖の蓬莱駅~志賀駅間の浜ででウェーディング(バス釣り)をしようと思うのですが、どこか近隣住民の方に迷惑のかからない駐車スペース(駐車場)の場所を教えて下さい。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

>>蓬莱駅~志賀駅間 湖岸沿いに、車が六台位止めれる駐車場が有りますよ!トイレも有りますし... 琵琶湖大橋側からだと、電車の高架をくぐった直ぐを右へ(急角度)湖岸沿いに走る。 湖岸沿いに直ぐに、車が三台程止めれるスペースが有りますが、夜間~早朝までは大丈夫です。 そこをそのまま道なりに行くと、右手に駐車場が有ります。

ks1059
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます!早速行ってきましたところすぐにわかりました! ありがとうございました!