• 締切済み

malware destructor というウィルスにかかってしまいま

malware destructor というウィルスにかかってしまいました。 アンインストールしても駄目、タクスマネージャにも表示されない、x-cleanerというウィルス駆除ソフトを使用しても駆除できませんでした。 何かこいつを駆除する方法をご存知の方、力を貸してください。 宜しくお願いします。 ちなみに、OSはvistaです。

みんなの回答

回答No.2

>力を貸してください。  当方に英語の語学力はありませんが、こんなページを見つけました。 http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3d3dy5laG93LmNvbS9ob3dfNDk2NTA3MF9yZW1vdmUtbWFsd2FyZS1kZXN0cnVjdG9yLmh0bWw=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,  タスクマネージャからのプロセスの停止や該当ファイルの手動削除は 比較的簡単にクリアできそうですが、レジストリの修正作業については かなりの力技になりそうです。

参考URL:
http://www.ehow.com/how_4965070_remove-malware-destructor.html
  • e0_0e_OK
回答No.1

少し古い情報ですが 》http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2007-090713-4427-99&tabid=3 ・これを参考に最新のセキュリティソフトを利用してみたら。