• 締切済み

windows security alertという物が毎回表示され動画

windows security alertという物が毎回表示され動画サイトの動画やwindowsスタートメニューの(プログラムのアクセス既定の設定)が開けなかったりとおかしくなってます。対処方法わかりやすく教えてもらえたら助かります。

みんなの回答

• namakuri
回答No.2

namakuriさんも一昨日からまったく同じ事象で苦しみましたが、以下URLを参考に完全解決しました。一部レジストリーに手を加えますので自己責任で且つ慎重に作業を進めて下さい。きっと上手くいきます頑張って下さい。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039378625
  • MNH10W
回答No.1

このサイトをよく読んでください http://hjdb.higaitaisaku.com/database.cgi?cmd=dp&num=578 何が書いてあるのかサッパリわからない場合、必要なファイルをバックアップしてリカバリ メーカー製パソコンであれば、バックアップ専用のソフトがインストールされています。