• 締切済み

Windows セキュリティについてです。

http://club.plaync.jp/index.nc このサイトの雀龍門シーリズのクラブサイトを開設しているのですが… そのクラブサイトにアクセスすると、Windows セキュリティ画面(mypage.plaync.jp へ接続しています。)が表示される様になってしまい困っています。 昨日までは、Windows セキュリティ画面が表示されず問題なくアクセスできていました。 ちなみに、その雀龍門シーリズの他の方のクラブサイトにアクセスしても、同じように、Windows セキュリティ画面(mypage.plaync.jp へ接続しています。)が表示されます。 なぜ、突然 Windows セキュリティ画面が表示され、ユーザー名とパスワードを求められる様になったのでしょうか? そのクラブサイトにアクセスしても、Windows セキュリティ画面が表示されない様にするにはどうしたら良いのでしょうか? できれば詳しく解決方法を教えて頂けると非常に助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

かんりしゃにめーるをおくって聞いて見て。

yorosiku_orz
質問者

お礼

早々のご返答有難うございます。 一度、お問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • playncのホームページでフリーズする

    私は雀龍門という麻雀のゲームをプレイしているのですが、先日「KeyCrypt」とかいうアドオンが導入されて以降、雀龍門のみならずplayncのページにアクセスするだけで、IEが「応答なし」になってしまいます。 また、フリーズ前に必ず"ポンッ"とポップアップ音のような音が鳴ります。しかしポップアップは表示されずに、応答なしになります。 「KeyCrypt」を他のサイトから直接ダウンロード、インストールしてからアクセスしたところ、一度だけ正常に表示されたのですが、アクセスし直すと応答なしになってしまいました。 アドオンを無効にしてアクセスすると、ページを表示させることは可能です。 また、ポップアップを無効にしてアクセスしてもフリーズします。 ちなみにIE8を使用しています。 どなたか解決策を教えて下さいm(_ _)m

  • 雀龍門とIE9

    雀龍門とIE9 本日IE9Betaにアップグレードしたところ、雀龍門のログイン画面が表示されなくなりました。 ※正確には、ログインする場所が非表示になっている。 どのような設定をすれば回避できるのでしょうか?

  • Windowsのセキュリティセンターについて

    Windows XPを使っています。インターネットでアダルトサイトを見ていたら突然セキュリティセンターの画面が出て、「ファイアオール」と「ウィルス対策」が無効となっていますと表示されました。問題対策の「推奨される対策案」をクリックしたところ英文の画面が出ました。意味が分からす困っています。日本語に直す方法ありますか。インターネットはその後繋がってもすぐ「セキュリティセンター」の画面に切り替わります。ウィルスに感染したのでしょうか。解決策をお願いします。なお、セキュリティソフトは「ソースネクストゼロ」を使っています。

  • サイトにアクセスするとセキュリティの警告が表示されます。

    ファンクラブチケットを予約する為にサイトにアクセスするとセキュリティの警告が表示されます。 このセキュリティ証明書は信頼された証明機関から発行されています。 このセキュリティ証明書の日付は無効です。 セキュリティ証明書の名前が無効であるか、またはサイト名と一致しません。 続行しますか? 「はい 」をクリック このページにはアクセスできません。の画面になる。 確か一年前にこの方法でチケットを予約したのですが・・。

  • 真・雀龍門でログイン画面が表示されない

    真・雀龍門をインスールして、GameStart画面をクリックしたのですが、ログイン画面が表示されず、ゲームがプレイできません。何か操作が必要なのでしょうか。

  • InternetExplorerのセキュリティ

    普段はMacを使用しているのですが、会社の方針で windowsを覚えることになりました。 PC:NEC Windows RT 8.1 InternetExplorerからGoogleChromeをDLしたいのですが、 DL画面に進むと 「このWebサイトへのセキュリティで保護された接続に問題があります」 と表示されてしまい、DLができません。 その他のWebサイトにもセキュリティが働いてしまい、 調べることもままなりません。 セキュリティ設定をどのように行えば GoogleChromeをダウンロードできるのでしょうか。 大変恐れ入りますが、ご教授いただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 海外から雀龍門のサイトにアクセスできなくなった

    現在カナダにいるのですが、日本では普通にアクセスできていた雀龍門のサイトに急にアクセスできなくなってしまいました。"Internet Explorer cannot display the webpage"というエラーがでます。 OSはWindows XP Home EditionでブラウザはInternet Explorer 8 ver 8.0.6001.18702を使っています。 MacのSafariで試したときもだめでしがLinux DebianのFireFoxでは何故かサイトにアクセスすることができました。 IE8でアクセスできるようにはなりませんか?

  • セキュリティが働いてサイトにアクセス不可

    今までアクセスできていたサイトにセキュリティが働いてアクセスできなくなりました。 セキュリティが働いてもパスワードを入れてアクセスすれば入れたのですが、今回は先に進めません。 サイトにアクセスすると画面に「危険なWebサイト」とあり、URLとサイトにアクセスするか否かの表示がされます。 パスワード入れても先に進めずまたその画面に戻ります(他のサイトで同様の表示が出たときはパス入力で先に進めました)。 NTT西日本セキュリティ対策ツールを入れていますが他のファイアウォール(?)が働いているのかどちらか分かりません。 対策をご教示下さい。 Win7,IE9,NTT西日本セキュリティ対策ツール

  • サイトにアクセスできません

    海外から下記アドレスのサイトにアクセスしようと試みたのですが、 「インタネットエクスプローラーでは表示することができません」というメッセージが表示されます。(Firefoxでも同じメッセージが表示されました。) http://janryumon.plaync.jp/ 試しに国内にいる友人にアクセスしてもらったところ、問題なくアクセスできたとの事でした。 他のサイトには問題なくアクセスできるので、セキュリティーソフト(AVS8使用)にブロックされていることはないと思います。 OSはWindows XP Professional Edition Service pack 3です。 よろしくお願い致します。

  • Windows セキュリティについて

    今あるWEBページ(WWW.xxx.jp~のようなページ)にアクセスしようしてるのですが、Windows セキュリティ 「警告:このサーバーは、ユーザーとパスワードを安全ではない方法で送信することを要求しています。(安全な接続を使わない基本的な認証)。」と言う警告文がでます。勿論パスワードとかユーザー名とかは割り当てられているのですが、それらを入れてもダメです。この場合どうしたら良いのでしょうか?