• 締切済み

文書ファイル(特にPDF)ダウンロード時に、エラーが発生し、開けない

文書ファイル(特にPDF)ダウンロード時に、エラーが発生し、開けない こんにちは。 ダウンロードについて質問です。 今、ブラウザはfirefoxを使っているのですが、 メールやweb上の文書ファイルをダウンロードして保存しようとすると開くこと、保存することができません。 ファイルの保存場所も個々にダウンロード時に指定できるように、設定しているのですが、ダウンロードが完了しましたと表示され、保存したはずのフォルダを見ると、保存されていません。保存せずに開くこともできません。 wordはたまにうまくいくのですが、 PDFファイルだと、ダウンロードして保存を選択しても、開くを選択しても、 エラーが発生しましたと表示されて、 見ることができません。。 ちなみに、 PDFは9.0バージョンをインストール済です。 再インストールも試みましたが、できませんでした。 ご回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Firefoxのプロファイルを再作成や http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19 クリーンインストールをしてみて下さい。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p22