• 締切済み

睾丸が痛い。

睾丸が痛い。 いつも左の睾丸が痛いです。ボールぶつかったような痛さがあります。性交渉は週末程度です。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 副睾丸炎でしょう。 痛みが激しいなら、泌尿器科の受診をお勧めします。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

症状と性交渉の頻度はわかりました ご質問は何ですか?

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

ここでどんな回答をしても、あなたの痛みはとれないのですよ。 そして睾丸用の薬なんて市販薬にありませんので、観念して病院に行ってください。

関連するQ&A

  • 睾丸の膨れ

    昨日気付いたのですが、右の睾丸が左のよりも少し膨らみ、硬くなっています。痛みなどはありませんが、少し違和感を感じます。違和感とっていも、下着との接触の心地のことですが・・。何かの病気なのでしょうか。 ちなみに20歳代後半、既婚、子ども一人で、妻との性交渉は最近まったくありません。

  • 睾丸に白いぶつぶつ

    お恥ずかしい話なのですが、睾丸に白いぶつぶつが複数あります。大きさは3~4mmでつぶすとニキビのように白い物が出てきます。また睾丸がたまにかゆくなります。かゆい部分は赤く丸く小さく腫れています。性交渉はなくいわゆる童貞です。なんなのでしょうか?

  • 睾丸の痛み。

    1年に2~3度、左の睾丸に痛みを数日間だけ感じ自然に治るとゆう状態を3年程過ごしています。昨日よりの痛みは左睾丸から左脇腹、腰の辺りまで痛みを感じるようになりました。痛みの感じは丁度若かりし頃野球のボールが当たった時のあの弱い感じです。年齢は49歳です。原因、対処方法、どのようなアドバイスでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 睾丸が3つあります・・・

    先ほど、別件で質問させていただいたのですが、 こちらでも少々調べてみたので、改めて質問させていただきます。 睾丸が3つということなのですが、 厳密に言うと、通常、2つあるもの(大きさ的に同じ程度)のの片方に、その小さいものが繋がっているという状態です。 あって痛いなどという症状はなく、 普通に、ボールが股間を直撃したときなどは、2つの睾丸と同じようになります。 気づいたのは、小学校中学年程度のころです。今は15歳です。 あれから、特に大きくなったというわけではなく、 2つの睾丸は大きくなったのですが、 そのもう一つのものはほとんど大きくなっていないという状況です。 やはり病気の可能性が高いのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

  • 睾丸の痛み

    何時間か前に急に左の睾丸が痛み出しました。膀胱にも痛みがあります。1ヶ月前くらいから膀胱が痛くなることはありましたが、睾丸の痛みはありませんでした。しかし今日左の睾丸が痛みます。しかも左の方が右より極端に垂れ下がってると思います。これはどうなっているのでしょうか。しかも腰にも痛みがあります。

  • 睾丸の突っ張る痛み

    こんにちは ここ一ヶ月ほど睾丸から下腹部にかけて軽い突っ張るような痛みがあります。(我慢できる範囲ですが)2ヵ月ほど前に不適切な性交渉を行いそのつけが回ってきたのかもしてません。医者にもまだ行っていませんが同じような症状を体験された方いらっしゃいましたらお願いします。ここ2ヶ月間は発熱や発疹などの症状はありませんが体のだるみをおぼえます。

  • 睾丸に激痛が走ります

    2日前に突然左の睾丸に針で刺されたような激痛が走りました。 数十秒で痛みは消え、その後約5時間置きくらいに激痛に襲われます。 でも数十秒で消えます。 実際に睾丸が痛いのか陰嚢が痛いのか陰嚢の付け根付近が痛いのか定かではありません。 経験はありませんが尿管結石では?とも考えています。 病名等思い当たるものがありましたらご教示くださいませ。 至急病院にいった方がいいのでしょうか? ボールが睾丸に当たる痛みとは違います。 今までに経験したことがない痛みです。

  • 睾丸の痛み

    最近、左の睾丸の近くにあるやつが痛むんですけどなんなんでしょうか? 睾丸は特に腫れてはいません。

  • 左右の睾丸の大きさ、右睾丸の鈍痛について

    左右の睾丸の大きさが違うのですが、普通のことなんでしょうか? 自分から見て、右が少し大きく、左がやや一回り小さい、といった感じです。 このことは重要なことなんでしょうか? また、原発事故での思い悩みからと精神科医は言っていたのですが 右睾丸に鈍痛が出てくるようになりました。 週に一回1分程度ですが、ストレスで痛みが出ることなんて、ありうるのでしょうか? 睾丸はやや硬めで押すと痛みを感じます。 おねがいします。

  • 睾丸に痛み

    アメリカ在住です.一週間程前くらいから睾丸に違和感があります. 初めは,夜中に変な寝相で寝ていたためか,睾丸(左)が痛くなり,目が冷めました.暫くするとその痛みは引きました.しかし,翌日から下着が皮膚に当たる度に,軽くつねるような痛みが,左の睾丸にでるようになりました.でも腫れはなく,触っても痛みはありませんでした.あえて言うなら,右の睾丸を左に向けて押すという特別な触り方をすると,左につねるような軽い痛みがあるくらいでした. 私は産まれた時に,睾丸が正しい位置になかったため,手術で移動したそうです.その痕がたまに軽く痛むことは今までにも何度かあったため,暫く様子を見ようと思いました.マスタベーションも暫く止めました. しかし,時間が経ってもその痛みは頻繁に出ていました.今で大体10日程経ちました.3日程前に試しに一度マスタベーションをしてみましたが,精液の量がいつもより少ないと思いました.それから3日ほど経ちました.今度は睾丸の袋の中全体になんとも言えない疲労感が溜まっていて,妄想しても中々,勃起もしにくくなりました.なんとなく,風邪を引いた時に感じる疲労感のような感じで,元気がない感じです.別に腫れてもいなければ,触っても特に痛みはありません.体の他の部分は元気なのですが,あそこが元気が無いので,全体的に精が出ません. 病院へ行こうと思い予約をしましたが,1週間後まで予約が空いていません. インターネットで調べて,「精索静脈瘤」か「慢性前立腺炎」かなとも思いますが,よくわかりません. まだ後1週間も病院へ行くのを待たないといけないと思うと,考えれば考えるほど不安になります. 何か似たようなご経験のある方・こういったことに詳しい方のご助言を,よろしくお願いします.