• 締切済み

睾丸が痛い。

睾丸が痛い。 いつも左の睾丸が痛いです。ボールぶつかったような痛さがあります。性交渉は週末程度です。

みんなの回答

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 副睾丸炎でしょう。 痛みが激しいなら、泌尿器科の受診をお勧めします。

• MVX250F001
回答No.2

症状と性交渉の頻度はわかりました ご質問は何ですか?

• dogday
回答No.1

ここでどんな回答をしても、あなたの痛みはとれないのですよ。 そして睾丸用の薬なんて市販薬にありませんので、観念して病院に行ってください。