• ベストアンサー

@nifty mobile Pは廃止になる可能性が高いのか_

@nifty mobile Pは廃止になる可能性が高いのか_ @niftyは2010年3月末で、新規申込を終了した。 @niftyは近く@nifty mobile Pを運用廃止する公算が 非常に高いのだろうか? @niftyに直接、問い合わせても紋切り方の回答しか戻ってこない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.2

価格メリットも無いですし無くなってもおかしくないサービスじゃないですか? 代替サービスがいくらでもある物なので新規契約停止から数カ月~1年でサービス 終了でしょうね。 イーモバイル辺りの方が128Kより安くて早いし http://emobile.jp/charge/dataplan.html ライトユーザーならバリューデータでいいんじゃないですか? http://emobile.jp/charge/valuedataplan.html ウイルコムでどうしてもってならスペシャルプラン https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000626/ Nifの128Kの条件以上のプランで¥980/月(端末代金込の定額) これしってたらmobilePなんて使わない。

noname#136248
質問者

お礼

@nifty mobile P の廃止はどうやら既定路線のようですね。ウイルコムの980円というのは、通信費込みのようですね。廃止まで時間があるようですので、諸資料を集めて、自分に合うものを時間をかけて探します。もちろん、宣伝では明確にうたわない隠れた諸費用も含めての話ですが。皆様、ありがとうございました。話が脱線しますが、ウイルコムも経済記事では経営危機が囁かれているようですね。

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

新規申込を終了したって事は、サービス終了するための布石でしょ。 サービス終了しないなら、新規受付を拒否する必要自体無いんですから。