• 締切済み

神戸でヒステリックミニの服を買いたいのですが。。

G・Wに神戸に買物にいくのですが「ヒステリックミニ」のショップが 何処にあるかわかりません。 メリケンパークに泊まるのですがそこから一番近いショップを 教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

• 妊娠

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

ここ(→参照URL)はいかがですか。 どうせ、三ノ宮にはでるでしょう?

参考URL:
http://www.cybercitykobe.com/centerplaza/cp026.htm