• 締切済み

キャッシュバックモールというサイトは信用できますか?

キャッシュバックモールというサイトは信用できますか? キャッシュバックモールに関して調べると、「承認までの期間に何ヶ月もかかった」「否認理由がわからない」「問い合わせをしても一向に返答をもらえない」など、よくない評価が多いようです。 それを知らずに登録し、初めて利用したところ、問題発生しました。 200ポイント付与になっている案件なのに、通帳の保留欄には「150ポイント」の表示。 広告を再確認すると、確かに「200ポイント付与」と記載があった。 問い合わせ→24時間たっても返答なし。 翌日、広告を再度検索すると「150ポイント」に変わっていた。 こちらの問い合わせを受けて、慌てて表示を訂正したということでしょうか…。 広告表示の訂正は即行っておいて、質問者に返事をくれないのはなぜでしょう…? 私は200ポイントと書いてあったから信じて利用したのですが…。 キャッシュバックモールで似たようなご経験がある方、いらっしゃいますか? どう対応なさいましたか? お知恵を拝借させてください。 キャッシュバックモールはトラブル発生しやすい&運営者が対応してくれないという話は本当ですか? こちらも、是非ご意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

普通は参加する前に調べてからにしませんか? 個人情報差し出すわけですが、それがどう使われても気にしないってんなら構いませんけど。 [参考]キャッシュバックモールまだやってたの?26号 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1271505427

syuritoria
質問者

お礼

実は、何年も前に一度だけ利用したことがあり(その後使わなくなり退会)、その時は認証も早く信頼できるサイトだなと思っていたので、 再入会の時にも下調べはしなかったのです。 今回の一件があった後に調べていると、悪い評価もあれば「問題なく利用できていていいサイトです」みたいな人もいるので 正直よくわからなくなり、こちらで質問させていただきました。 他の方からのご意見もお待ちしております。