• ベストアンサー

避暑地の軽井沢の鳩山別邸で行われた民主党の方々の懇親会(?)報道を見

避暑地の軽井沢の鳩山別邸で行われた民主党の方々の懇親会(?)報道を見ていて思ったのですが、  一般世間は猛暑で仕事をしている傍ら 避暑地で昼間から150人近くの国会議員で集って、飲酒しているのは、少し異常ではないでしょうか?    集会が夜で、公開される性質でなければ、政治家の私事として否定する気に起きませんが 避暑地で昼間から大勢で国会議員が飲酒している姿は、あまり関心できません このような見解をもつ私がヒステリックなのかもしれませんが、 TPOを選んで行うべき行為のように思うのですが、如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksop
回答No.2

そうかもな。 ところで、お前の日本語おかしくねえか? >政治家の私事として否定する気に起きませんが この程度の短い質問なんだから、投稿直前に「推敲」くらいしとけよ。

bismarks05
質問者

お礼

回答ありがとうございます 助詞が間違っていました。ご指摘ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tomichan
回答No.1

毎年4月に開催される音羽御殿(鳩山会館)での観桜会の方が問題だぞ! 博物館のオーナーなら飲食パーティーOKてか?  500円の入場料金を正規に支払うのか・団体割引10%適応なのか?    8月の軽井沢の件は個人の別荘だし問題あるの? 腹が立つのは地ビールのヨナヨナエールなんだよ。 最近、俺ビールも発泡酒も飲めず『第3のビール』だよ。 しかもサーバーがお土産だよ。

bismarks05
質問者

お礼

お礼遅れました 回答ありがとうございました