• 締切済み

「EXILEライブ会場 ユニバー記念競技場の座席表について」

「EXILEライブ会場 ユニバー記念競技場の座席表について」 アリーナ入口: A12ブロック11列目 と、 Aゲート バックスタンド :33ブロック H列 だと、どちらが良い席になりますか? 友人が別の友達の分もチケットとってあげたらしいので、どっちが良いのか悩んでいました。 ユニバー競技場のサイトで競技場内図を見ても良く分からなくて… どなたかご存知でしたら回答を宜しくお願いします

みんなの回答

• ichigo-
回答No.1

こんばんは☆ ぜーったいアリーナです!今回の大阪公演に行きましたがアリーナ前~AB…となってたのでアリーナA12だったら左右の位置はわかりませんが、肉眼で十分過ぎるくらいにメインステージが見えると思いますっ! 私も神戸行くんですが、まだチケットの確認が出来てないのでドキドキです。 すごく羨ましいです。