• ベストアンサー

湘南の海のクラゲの状況について質問です。

湘南の海のクラゲの状況について質問です。 明後日、友達と片瀬海岸に海水浴をしに行く予定なのですが、クラゲは大丈夫でしょうか? そろそろクラゲが増えてくる時期だと思うので、不安です…。 安全であればそのまま泳ぎますが、危ないようならば観光だけにしようと思っていますw 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goHawaii
回答No.1

江の島近くに住む者です。 今のところ、江の島,鎌倉,逗子の海辺は大丈夫ですよ。 平日も海水浴客がたくさん来ています。 今年は水温も適温が続いていて当たり年です。

53345023
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よかったです… たっぷり遊んできますw P.S.江ノ島の近くに住んでらっしゃるなんて羨ましい限りですorz