• ベストアンサー

電話機と計算機やパソコンのキーボードの数字の配列が違うのは、なぜ?

電話機と計算機やパソコンのキーボードの数字の配列が違うのは、なぜ? 計算機で計算をしている最中に電話を掛けると数字の配列が違いよく間違えてしまいます。 どうして同じに出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ここにこんな記事が 》http://osaka.yomiuri.co.jp/mono/mo80618a.htm

kakefukun31
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。