• 締切済み

ACミラン92-93のメンバー

ACミランとマルセイユの92-93シーズンの所属選手リスト(サブメンバーも含めて)持っている方いたら教えてください!

みんなの回答

回答No.3

ACミランのメンバー記載します。 <イタリア人> ロッシ タソッティ マルディーニ アルベルティーニ コスタクルタ バレージ レンティーニ マッサーロ エラーニオ ドナドーニ エバニ ナバ シモーネ ガンバーロ アントニオーリ デ・ナポリ F・ガッリ セレーナ <外国人> フリット ファン・バステン(1992年バロンドール受賞) ライカールト パパン ボバン サビチェビッチ <監督> ファビオ・カッペッロ 1992-93はセリエA優勝し、チャンピオンズリーグ(チャンピオンズカップ)でしたが準優勝しました。 オランダトライアングルの最後のシーズンとなってしまいました。

回答No.2

リストは持っていないですが憶えている限りでは、ロッシ パヌッチ バレージ コスタクルタ マルディーニ デサイー アルベルティーニ オルランド ドナドニ マッサーロ パパン ラドチョウ サビチェビッチ だと思います。

回答No.1

こんばんは。リストは持ってないのですが 私が情報源にしているサッカーのサイトに メンバーが載っているので探してみてください。 ミランだったら、セリエA→ACミラン→チーム戦歴 と進むと、真ん中ぐらいに年代とメンバーと表示されるので、クリックしてみてください。 ただ、確認はしてないので全員載っているかは わかりません。参考までに。

参考URL:
http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html