• 締切済み

ACミラン92-93のメンバー

ACミランとマルセイユの92-93シーズンの所属選手リスト(サブメンバーも含めて)持っている方いたら教えてください!

みんなの回答

回答No.3

ACミランのメンバー記載します。 <イタリア人> ロッシ タソッティ マルディーニ アルベルティーニ コスタクルタ バレージ レンティーニ マッサーロ エラーニオ ドナドーニ エバニ ナバ シモーネ ガンバーロ アントニオーリ デ・ナポリ F・ガッリ セレーナ <外国人> フリット ファン・バステン(1992年バロンドール受賞) ライカールト パパン ボバン サビチェビッチ <監督> ファビオ・カッペッロ 1992-93はセリエA優勝し、チャンピオンズリーグ(チャンピオンズカップ)でしたが準優勝しました。 オランダトライアングルの最後のシーズンとなってしまいました。

回答No.2

リストは持っていないですが憶えている限りでは、ロッシ パヌッチ バレージ コスタクルタ マルディーニ デサイー アルベルティーニ オルランド ドナドニ マッサーロ パパン ラドチョウ サビチェビッチ だと思います。

回答No.1

こんばんは。リストは持ってないのですが 私が情報源にしているサッカーのサイトに メンバーが載っているので探してみてください。 ミランだったら、セリエA→ACミラン→チーム戦歴 と進むと、真ん中ぐらいに年代とメンバーと表示されるので、クリックしてみてください。 ただ、確認はしてないので全員載っているかは わかりません。参考までに。

参考URL:
http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html

関連するQ&A

  • バルセロナ93-94のメンバー

    バルセロナの93-94シーズンの所属選手リスト(サブメンバーも含めて)持っている方いたら教えてください!

  • 本田圭佑はACミランで活躍出来るか?

    サッカー日本代表本田圭佑選手が、ACミランに移籍した。 主力として活躍出来るだろうか?

  • ACミランのACって??

    お元気ですか~!! みなさんはじめまして! ACミランのACって何の略ですか?ASもわからないですね・・・・ 暇なときでいいっすよ!よろしくおねがいします!!! 余談ですが、ワールドカップで注目したい選手もおしえてください。

  • ロナウド(ブラジル)はACミラン所属じゃないの?

    ロナウドってリアルマドリッドをやめたあと、ACミランに移籍したと思いますが、怪我をしたあと退団したんですか? わたしは今でも彼の所属はACミランだと思っていましたが、ACミランのHPに彼は載っていませんでした。wikipediaのACミランの項目にも載っていませんでした。 詳細をご存知の方現在の状況を教えてください。

  • 次のミラノダービーはいつ?

    本田圭佑選手がACミランに移籍したが、昨年12月22日のミラノ・ダービーには間に合わなかった。 次のミラノ・ダービーは、いつ行われるのだろうか? インテル長友選手との対決が見たい。

  • ACミラン公式スーツは?

    本田圭佑選手がACミラン入りするためイタリアの空港に到着後、「ACミラン公式スーツ」に着替えて到着ロビーを出てきた。 「ACミラン公式スーツ」 は、どこの会社製造なのだろうか?

  • 本田選手はACミランに移籍できると思いますか?

    日本代表選手であり、CSKA(チェスカ)モスクワで頑張っている本田選手。イタリアACミラン移籍の話が、ミランの選手への直接交渉と安い移籍金にCSKA会長が激怒しモメています。本田選手は無事ACミランに移籍することができるのでしょうか?

  • ピレス

    アーセナルでの素晴らしいシーズンを過ごしたフランス代表ロベール・ピレス選手ですが、98-99、99-00シーズンのマルセイユへの移籍は失敗に終わりました。 ピレス選手が所属していたころのマルセイユイレブンをご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。 そして数年前のヨーロッパ選手名鑑でもまだ載せているサイトなどご存知でしたらそちらもよろしくお願いします。

  • ミラン・ミラノ?

    ACミランとインテルミラノの本拠地は同じじゃないのでしょうか?だったらなぜミラン・ミラノなのでしょうか?

  • ミラノとミラン。

    先程、目が覚めニュースを見ていました。今まで気にもならなかったのですが、サッカー選手が、外国のチームに移籍をしています。本田選手と長友選手らしいのですが、ニュースでは『同じミラノを拠点とした』と言っていました。本田選手はACミランと言うチームに移籍をするようで、既に移籍している長友選手は、ミラノと言うチームらしいのですが、当方はミラノもミランも、都市名と思っていましたが、『ミラン』は都市名では無いのでしょうか?

専門家に質問してみよう