• ベストアンサー

ラブホ クレジット払い

ラブホ クレジット払い 10日ほど前に 京都のラブホテルを利用したのですが 未だ、クレジットカードの支払の速報に 記載がありません。 支払いは部屋に付いているカード読取り機のを 使い支払しました。 それ以外の 他の本やら 服やらを同じカードで 別の店で購入した速報は記載されるので 少し不安になってきました。 何かトラブルの原因になりますかねー? (クレジット情報のコピーをされていたりとか・・・) 追伸:勿論、ラブホの請求は ラブホの名前ではなく 別の会社名でカモフラージュして請求されるというのも 聞いた事があるので それを含めて見ていますが 見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

まずクレジットカードの使用の場合 先方(この場合ホテル)が処理しなければなりません もしかしたら1ヶ月まとめてするのかもしれません(これはホテル次第なのでわかりません) っであとはクレジット会社の処理になります 速報にはどれぐらいの頻度での更新なのかしりません ラブホであろうが別の会社名では記載は無いです ただホテル○○と言うホテル名でも 株式会社○○って会社の登録は違う場合がおおいのでそちらで記載があるとは思います たとえばパチンコ屋の123ってありますが 会社名は延田エンタープライズです そんな感じになっているとは思います ただこれもホテル次第です

azzuri1000
質問者

お礼

なるほど、よくわかりました。 請求額もあまり納得がいかず カードを通す時に 上手くいかず 何度も やり直したので 何か府に落ちなかったのですが あまり気にする事はない感じですねー ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

• ryos14
回答No.1

クレジットカードの請求は請求会社によってかなり時期がずれます。 場合によっては2ヶ月~3ヶ月かかる場合もありますのであまり気にしなくて良いかと思いますが。

azzuri1000
質問者

お礼

帰宅後 ネットでそのホテルを見ると あまり評判が良くなくって よくないどころか 悪い評判ばかり だったので少し心配になってしまいました。 情報ありがとうございました。