• 締切済み

☆オサレ系について☆

ヴィジュアル系バンド(インディーズ)で、最近よく耳にする”オサレ系” あたしの好きなバンドなどを言うと、友達などに「オサレ系好きだよね~。」って言われます。 なんとなくは、分かるんですが、どのバンドが、どんなバンドがっ!! オサレ系なのか、いまいちよく分かりませんι 分かる方、教えていただけませんかっ!? 友達に聞いても、みんな”何となく、雰囲気だよ”とか言って、みんな分からないみたいなんです。 正確には分からないけど、あたしはこんなのだと思う!!などでも良いので、ぜひぜひ答えてください☆ よろしくお願いします♪

みんなの回答

• Lyric
回答No.1

ここに【オサレ系】について書かれていましたよ。 参考になれば・・・

参考URL:
http://www.marimo.sakura.ne.jp/~heaven/alice09/free/vol8.htm
syu_rei
質問者

お礼

ありがとうございました☆ やっぱり、バロックが初めなんでしょうかね・・・・・。 あたしバロックは前前身バンド時代とかから好きで、今も好きなんですよ。 昔は、オサレ系なんて言われなかったんですけどね・・・・・ι(ってこの言葉が出来たのが最近なんですよね。) 首にバンダナかぁ・・・・・。 少し分かった気がします・・・・・。  ホント。ありがとうございました。