• 締切済み

最近、2週間前くらいから、オリモノ(オリモノだと思うんだけど…)が多い

最近、2週間前くらいから、オリモノ(オリモノだと思うんだけど…)が多いんです。 でもドロッとしているわけではなくて、すっごくサラサラです。 オリモノシートを使っているのですが、一回出ると取り替えないといけないくらいで…。 出ているのを感じられるくらいの量ってどうなんですかねぇ。。。 しかも、臭うんです。体育座りみたいにした時は確実に。 友達には気にし過ぎと言われたのですが、気になってSEXもできません。 私はカンジダになりやすいみたいなのですが、今回はなんとなく違う気がします。 もう少しこのような状態が続いたら産婦人科に行こうと思っています。 このような症状になった方はいらっしゃいますか?または、何か原因をご存知でしたら回答をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

感染がほとんどだと思いますけど、色や性状だけでは何の感染かはぜったいわかりません。 産婦人科へどうぞ。

akuramill
質問者

お礼

やはり症状を書くだけではわからないですかね…。 ありがとうございました。

• arechan
回答No.1

ここで聞くより専門家に聞いた方が確実だと思うんですが…

akuramill
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、それを言ったらこのトピックで書かれている多くのことが専門家に訊いた方が良さそうですね。