• ベストアンサー

ニコニコ動画にある

ニコニコ動画にある 東方バスターズ っていう動画の後半のリトルバスターズの主題歌を歌ってる男の人のヴァージョンはCDかなにかででてるのでしょうか? YOUTUBEなどで探してみてもRitaさんの物しかでてきません 探し方が悪いのかもしれませんが(汗 詳細知ってる方がいたら教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_h_0007
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ニコニコ動画で見つけたのでURLを貼っておきます。 紹介を見る限り TERRA という方が歌っているようですね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6654481 CDは出ているか不明ですがこの動画がなにかの参考になれば幸いです。 力不足で申し訳ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エレキギター購入についての質問です。

    趣味でやってます。高校の時はお金が無かったのでフォトジェニックPG240を使ってましたが、今回は少しマシなエレキを買いたいと思います。始めに言っておきますが僕は説明が下手なので、内容がゴチャゴチャになってしまうかもしれません。後、用語の使い方を激しく間違える可能性があります。 本題です。予算は10万くらいにしたいと思います。http://jp.youtube.com/watch?v=mz250fFUirE(勝手に貼ってすいません)で弾いているギター、機材の詳細を教えて頂けないでしょうか?このギター、機材が買えれば一番近道なのですが、知識が素人と等しいくらい乏しいので値段や名前が判りません。 優先度は(1)ギター(2)アンプ(3)エフェクトです。 弾きたいジャンルは主に、上の動画(リトルバスターズOP)みたいなのと、ROCK、J-POPなどです 動画で弾いてるギター、機材が予算オーバーの場合、予算内で出来るだけ近い音を出せるギターや機材(ボディタイプ、ネック、ピックアップ等の種類)、を教えてください。動画の使用楽器が予算内でも「○○のほうがオススメだ」、というのがありましたら是非教えてください。 最後に、万が一上のURLに接続出来ない場合はYOUTUBEで、「リトルバスターズ」OPをギターで弾いたみた、という動画があります。リトルバスターズと検索していただければすぐに見つかると思います。 判りにくい上、長文すみません。お願いします

  • MMD動画について教えてください

    youtubeでMMDrenderって人が恐らくいろんな人の動画をつぎはぎした動画をあげてます その中のタイトル【MMD R-18】MV Mix-9⚠18+で 東方キャラで恐らく美脚戦隊スレンダーを踊っている動画を使っているのですが そのの元動画がどこにあるかわかる方がいましたら教えてもらえないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • PSPに音楽や動画をいれようと思うのですが…

    PSPに音楽や動画をいれようと思うのですが… マニュアルをなくしてしまいました(汗) CDからの入れ方とYouTubeからの入れ方を教えてください!

  • よくニコニコ動画やyoutubeでまるかいて地球のfullバージョンが

    よくニコニコ動画やyoutubeでまるかいて地球のfullバージョンがありますが、fullバージョンのCDが発売されているんでしょうか?もしくは発売していたんですか? もし、そのCDが発売されていたら、どこのお店か教えてください

  • 流れ星のちゅうえいさんのこの動画ってやらせですか?

    YouTubeを見ていたら流れ星のちゅうえいさんのプライベートを隠し撮りした動画を見つけたのですが、その内容がかなり衝撃的でした(汗) かなりやらせ臭いですが、最後のお客さんのトッポギネタは実際にちゅうえいさんも使ってますよね⁇(汗) これが事実だとしたらショックなのですが詳細はどこかで語られているのでしょうか⁇

  • Realplayer動画の右上に出てくる物が出ない

    Realplayerは16.0.0なんですが、YouTubeとかの動画を見るサイトで常に右上に出てくる動画をダウンロードするのが突然出てこなくなりました。どのサイトを見ても全く見当たりませんでしたが、どうかRealplayer16.0.0バージョンの場合での動画サイトの動画の右上に出てくる物を出す手順を教えてください。

  • YouTubeの動画詳細設定ができない

    今YouTubeに動画をアップしようとしたんですけど、アップしてる途中に動画の詳細設定をしようとするとカーソルが動かなくなったりクリックできなくなったりします。解決方法とかじゃなくてもいいのでそういう人がいたら教えてください。あと詳細設定ができたという人も。自分だけなのかどうなのか知りたいので。

  • youtube 動画の追加手順

    9/30時点で youtube 動画の追加手順 ころころ替わるので 注意が必要です。 詳細な手順を書いてください。 youtubeをサポートしている人も理解していない。

  • 東方神起について

    東方神起についた教えてください! ジェジュンとユンホがyoutubeの動画で、まるで恋人同士のようなドラマのシーンがありました。 もし日本でもDVDなどで見れるなら見たいので教えてください。 あと東方神起のメンバーで王の男のパロディーも演じたと聞いたんですが、こちらも日本で見ることはできるのでしょうか。 まだファン暦が浅くわからないことだらけですいません。。

  • 何もかもが虚しい

    ずっと、何がしたいのか…分からず苦しんでいます。 仕事に行くのも怖いです、でも何とか行ってます。 仕事から帰ったあと、空いた時間、休日、何もすることがなく…いや、何をしても虚しいと感じてしまい何も手につきません。 ただ出勤の時間になるのを怯えながら待っているだけです。本当に仕事の為に待機しているだけの存在です。 休日、外に出るのも億劫で仕方ありません。 私はもともと引きこもり質なので、せっかくの少ない休日なのだから出たくない、一日布団に入っていたいと考えてしまいます。 唯一、動画サイトでupされているリトルバスターズというアニメを観ると落ち着きます。 upされているリトルバスターズをずっと掛け流してます。 本当にずーっと、です。 もう第何話が小毬の回、クドの回、鈴の回、など(すみません、キャラの名前です)全て覚えてしまっているくらいです。そんなことを自慢しても仕方ないのですが… 何をどうしたいのか分かりません。 24歳…何かやっておかなければならない事があるはずです。しかし何をどう考えても全て全て何もかもが虚しい。 このままリトルバスターズばかり観続けていても意味がないのも分かっています。 私は今、こう考えて自分を無理にでも正当化してます。 "死んでしまうよりかはマシだろう…" "物を盗んだり、人を殺したりする犯罪者よりはマシだろう…" そんな考えで何とか自分を保っているけれど、それでも心の底から納得できるものではありません。 最近では上記の一つ"死ぬよりはマシ"の考えから、"こんなに虚しさで胸がいっぱいになって苦しいなら、死んだほうがマシ?"と、ふと考えてしまいます。 自分が世の中で何がどうしたいのか、分かりません。 ただ無気力です。 アドバイスをください。

専門家に質問してみよう