• ベストアンサー

ニコニコ動画にある

ニコニコ動画にある 東方バスターズ っていう動画の後半のリトルバスターズの主題歌を歌ってる男の人のヴァージョンはCDかなにかででてるのでしょうか? YOUTUBEなどで探してみてもRitaさんの物しかでてきません 探し方が悪いのかもしれませんが(汗 詳細知ってる方がいたら教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_h_0007
回答No.1

ニコニコ動画で見つけたのでURLを貼っておきます。 紹介を見る限り TERRA という方が歌っているようですね。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6654481 CDは出ているか不明ですがこの動画がなにかの参考になれば幸いです。 力不足で申し訳ない。