• ベストアンサー

MMD動画について教えてください

youtubeでMMDrenderって人が恐らくいろんな人の動画をつぎはぎした動画をあげてます その中のタイトル【MMD R-18】MV Mix-9⚠18+で 東方キャラで恐らく美脚戦隊スレンダーを踊っている動画を使っているのですが そのの元動画がどこにあるかわかる方がいましたら教えてもらえないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taoyuany
  • ベストアンサー率74% (629/844)
回答No.1

回答不能です。 1.動画を質問する際はリンクを貼る or 必ず検索できるワードを貼ると、回答率が上がると思います。わざわざワードから検索して教えてくれようという人よりは、クリックするだけの人の方が間口が広く回答者は多くなります。 2.質問者様の提示された動画名で検索しても該当する動画がありません。 ワードが間違っている or 消された可能性があります。 合計で何分何秒の動画だった等の情報もあれば探しやすいかと思います。 3.質問者様の提示されたアップロード者名でyoutube上を検索しても該当する動画がありません。 MMD Renderingさんなどの近い名前はありますが、ぴったり同じ名前の投稿者はありません。 4.マルチポスト行為 お礼を100枚から250枚にあげてもなかなか回答が付かないのは、質問者様がマルチポストされているからだと思います。 回答者の人は他で聞いてるなら俺答える意味無いじゃんと思いますし、マルチポスト行為はwebに詳しい人ほど嫌う傾向にあります。 もしかするとyahoo知恵袋に投稿された1/9時点では検索可能であったかもしれませんが、1/28現在では見つかりません。 これらを何も確認せず、20日前の質問内容をまったく同じコピペで、俺の代わりにお前ら探せよ~とするのは非常に失礼だと思いますよ。 以上よりまとめると、検索したくなくならせるマルチポスト行為をした上リンクを張っておらず、検索しても見つからないのであれば、誰も回答できないのではないでしょうか? また、"【MMD R-18】MV Mix-9⚠18+"はyoutube上では消されたのだと思います。 一応、ニコニコ・vidbb.com・ecchi.iwara.tvなど類似サイトも検索済みですが類似名・同名共に見つかっていません。別名でUpされているかもしれませんが、元動画の内容を知らない回答者にとっては探すことはできません。 本当に回答が必要であれば、まず何らかの方法でその動画をダウンロードして、自分でマイナーな動画サイトにアカウントを作り、「リンクを知っている全員が閲覧可」の共有設定でアップロードします。 その後、リンクを貼って質問し、この動画の~分~秒くらいからの元動画はどこにありますか?と聞くと回答できる人は居るように思います。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

hijiri0077
質問者

お礼

確かに消されてるようですね マルチポストという単語を初めて知りました マナー違反とは知らずすみませんでした ですがマルチポストしてるから100枚から250枚に上げても回答がつかなかったというのは順番が違って 100枚から250枚に上げても回答が付かなかったから マルチポストをした。です 同時に複数投降したのではなくあちらで回答が付かなかったからじゃあこっち というのもダメなのでしょうか 「マルチポスト行為がマナー違反」を全面否定することになりますが これは別件で質問させていただきます 動画を張り付けなかったのは直リンクがいいものかどうかわからなかったからです taoyuany さんのアドバイスを参考にまた質問させていただこうと思います 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • MMD動画と違法ダウンロードについて

    最近、ニコニコ動画やyoutubeなどでMMD動画というものを見かけます。 使用されているのは、主にニコニコ動画で投稿されたVOCALOID楽曲ですが、中にはFullではないものの海外の曲など、ニコニコ動画で投稿されているオリジナル楽曲ではない曲も見受けられます。 ここで3つの質問です。 (1)MMD動画の中でも多く見られる「TiK ToK」という曲ですが...これは http://license-search.nicovideo.jp/song?action=find&type=song&query... では該当しませんでした。 と、いうことはこれは違法ということですか? (2)もしyoutubeで公式が無償配信している楽曲があったら、これをMMD動画に使用することは合法ですか? (3)ダウンロードソフト?ダウンローダー?をインストールする事自体が違法となりますか? 以上です。よろしくお願いします。

  • MikuMikuDanceの件について

    東方のキャラでMMDの動画を作ろうと思ってMikuMikuDanceをダウンロードしたのですが、上手くいきませんwww っていうか、初心者なので全然分かりません。ヤケになってMikuMikuDanceのファイルも消去しちゃいました。なので、どこからダウンロードしてどうやったら東方キャラのモデルを動かしたり出来るのかマジで教えて下さい!!! よろしくお願いします!!!

  • MMDかShadeによるダンスムービー製作について

    最近、3Dを作れる様に勉強しようと思っているのですが、 その中で今更ですが、MMDを少し触ってみました。 少し触った感じでは、映像製作のソフトに似た感覚でキャラを踊らせる事ができるのだと思いました。 そこで疑問なのですが、既にShadeを購入してしまったのですが、 このMMDを同じ事は、Shadeでもできるのでしょうか? 正確には、「できない事は無いと思うのですが、同じ様に手軽にできますか?」 という言い方の方が正しいかも知れないです。 人体を作らなければいけないとか、そういう問題はあると思いますが、 MMDに慣れてしまうよりも、できればShadeを使う習慣を付けたいと思っています。 しかし、とりあえずダンス動画を早めにまずは作りたいので、 ShadeでMMDほどのダンスを作ろうとすると、相当な道のりが必要なのでしょうか? 腕がねじれてしまうとか、そういうのは困るのですが、 動きがどうしても少しぎこちないとかは、とりあえず妥協するとして、 物凄いクオリティのダンスムービーを作るのでなければ、どちらをまずは学ぶべきでしょうか? 変な質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • 東方の二次創作について

    東方のキャラや構成を詳しくなりたいという事で原作を星蓮船までプレイしました。 そこでそろそろニコ動などの二次創作動画を見ていこうと思うのですが 大量にありすぎてどの動画を見ればいいのかわかりません。 キャラクターの個性やもっと東方に詳しくなれる動画をよかったら教えてください。 アニメでもMMDでもMADでもなんでもいいです。 ニコ動といいましたが小説や漫画をあげているサイトもあれば教えてください。 あとオススメの同人誌なんかもよろしくお願いします。 いずれも全体的なキャラが出ていて個性がわかるのを頼みます

  • ニコニコ動画にある

    ニコニコ動画にある 東方バスターズ っていう動画の後半のリトルバスターズの主題歌を歌ってる男の人のヴァージョンはCDかなにかででてるのでしょうか? YOUTUBEなどで探してみてもRitaさんの物しかでてきません 探し方が悪いのかもしれませんが(汗 詳細知ってる方がいたら教えていただきたいです

  • この動画の曲の演奏者とタイトル

    http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=CBmzRWEWp-I この動画の最初の1分50秒位まで流れている曲の演奏者とタイトルを探しています。わかる方おられましたら教えてください。

  • この動画の演奏者とタイトルを探しています。

    http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=06Cl5W1xf-4 この動画の最初から1分55秒位まで流れている曲の演奏者とタイトルを探しています。かれこれ10年以上探しています。どうかわかる方おられましたら教えてください。

  • YouTubeの動画について 「OneLIfeOneLove」

    どなたかご存知の方よろしくお願い致します。 YouTubeの動画の中にある「Meteor Garden MV - One Life One Love」で流れているOneLife OneLoveという曲はどなたの歌なのでしょうか? またこの曲が収録されているCDなどはあるのでしょうか? 非常に気に入っているのですが歌手がわかりません。 回答よろしくお願い致します。

  • ニコニコ動画がやばい、なぜこうなった?

    ニコニコ動画一筋のニコラ―です。 これまで、ニコニコ動画の発展のために身命を賭してきました。 生主として生放送したり、動画投稿したり、 アプマスLV5の称号も取りました。 アプマスLV5とは、ニコアプリ課金総額が100万を超えると授与される称号です。 つまり、ニコニコ動画に100万以上使ってます。(プレミアム会費抜きで) それほどニコラ―であることに誇りを持っています。 ところが、その私の愛するニコ動が現在ピンチです。 何がピンチってニコニコ動画の売りと言えば、他に類を見ないコメントシステムと、それを生かした実況動画なんですけど、現在、有名実況者が大量に流出。 残った実況者は有料チャンネルに引きこもるという未曽有の事態に陥っております。 一昔前は、レトルトさんやアブさん、hatch、牛沢、キヨなど、様々な実況者が群雄割拠してたのに、今やみんなYouTubeか有料チャンネルです。 シーサ―とか髭原人、こしあんもニコ動にあげなくなりました。 結果、ニコニコ動画は赤字転落してしまい大ピンチです。 さらにはバーチャルユーチューバーとかいう強敵も出現して、 一部はニコ動にも挙げてくれてますが、やっぱ彼らのメイン活躍場所は名前の通りYouTubeです。 ニコ動売りのボカロもMMDも完全に下火です。 なんでこうなってしまったのでしょうか? ニコニコ動画を救う手立てはもうないのでしょうか? YouTubeは違法動画がいっぱい見れるからいいといった人がいました。 ニコニコ動画はその辺取り締まり厳しいです。 だからなのでしょうか?

  • 動画編集(エフェクト)ソフトを教えて下さい。

    YouTube動画で、愛川こずえ - Nanchatte Ren'ai、アップロード元: TheScientistVH の動画で、タイトルや背景に数々のエフェクトが使われています。 このようなものを作るには、どんなソフトを使えばできるのでしょうか? 過去に2台の左右から撮ったビデオ映像を、切ったりくっつけたりして一本の動画にとか、 動画の中に動画などしたことはあるのですが、このようなエフェクト機能はなかったように思います。 高価なソフトでないとこのような機能はないのでしょうか? 御存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。